ふわっふわ♫
サイッコーーーについてる皆さまー♡
感謝してまーす。

1日の気温差が激しく、自律神経が低下し、身体が重かったり、気分が落ち込みやすい時期ともいわれますが、いかがお過ごしでしょうか〜

気分は、自律神経と大いに関係があるんですよぉ。

自律神経は、腸内環境と密接に影響し合っているんですね〜

また、腸は脳とも繋がっています。

腸は、幸せホルモンと呼ばれる神経伝達物質セロトニンの約90%を生成し、感情を支配している事なども分かっています。

なんだか気分が落ち込んでしまったり、よく眠れなかったり、疲れが抜けないのは、自律神経が低下してしまっていること原因なんですね。

自律神経のバランスをとってあげましょ〜う。

 

ポイントは、この3つです。

①腸内環境を整える
お通じを「スリムドカン」「びっくりスタイル」青汁でしっかり出すこと、そして「ちょう龍」「水龍」がおすすめです。

②自然塩をとる
塩をとることで、胃腸の働きが良くなります。塩は、血を作り、血流を良くし、免疫力や体温を上げます。
人体に必要なミネラルが多数含まれているので、夏の間、汗と一緒に流れ出てしまったミネラル類の補給にもなります。
「JOKA青汁」「パニウツ元気」「青汁酢」がおすすめです。

③成長ホルモンを補う
100種類以上あるホルモンのなかでも、成長や健康の維持に重要な役割を果たしているのがヒト成長ホルモン(HGH)です。特に睡眠の質を改善して、免疫力や活力をあげてくれます。
寝ている間に成長ホルモンの作用で細胞の疲れや傷の修復をしてくれるので、とっても大事なんですね。
新商品「ひとりさんの成長ホルモンHGHプレミアム」がおすすめです。

 

食べ物でいえば、根菜類と塩気のあるものや発酵食品をはじめ、枝豆、オクラ、かぼちゃ、ズッキーニなどの旬のものが身体を元気にしてくれますよぉ。

 

身体は、小宇宙。
小宇宙が良くなると大宇宙と繋がりやすいから源のエネルギーと繋がりますね!

そうなると、どんどん元気になって、いいことが起きるよん♡

そして、重たい気分は「ふわふわ」と何度も言って、吹き飛ばしちゃいましょうね〜(*´꒳`*)

いつもあなたを応援しています!