ふわふわ♡サイッコーーーにツイテル皆様ー
いつも感謝してまーす!

冬至が近づくにつれ、日照時間が短くなることにより、
エネルギーである陽気が減って、気分が落ち込みやすくなる頃です。

つまり、幸せホルモンがでにくくなっているんですね〜

そんな時は、ささいなことから自分をうんと誉めてくださいね。
(朝、起きられたことだっていいんですぅ)

それから寝る前にも、一つでも自分を誉めてあげるといいですよぉ

あっ、間違っても反省会なんてしないでくださいね(#^.^#)

そして、言霊を大切にしながら(言霊は自分のスピリチュアルに話しかける言葉だから)、小さな徳を積む、身近な人の笑顔がみられることや喜ぶことをちょこっとやってみる。

相手も神だから、その笑顔や喜びのエネルギーは自分のエネルギーとなりますよ♡

そうしていると、12月の、まわりの気忙しさや焦り、イライラ波動から大切な自分を守ってあげることができます。

来週から、ぐっと冷え込みが厳しくなるようです。

自分を上気元にして守ってあげること、心の温かさは、心のゆとりに繋がり、事故や怪我からも守ってくれますから大切にしたいものですね〜

いつもあなたを応援しています!