ついてる皆さまー♡感謝してまーす!

先日、JOKA青汁をご愛用のお客様(男性40代)から

「最近、耳鳴りがするようになったので、おすすめのサプリありますか?」

と相談されました。

耳鳴り➖”耳”って、腎臓の弱りと恐れよね。

梅雨時期は、体内にも水毒や冷えが溜まりやすいの。

腎臓が冷えたり、解毒が追いつかなくて、腎臓が弱りやすくなるのよね。

店長ちゃえちゃんは、この2つをおすすめさせていただいています。

一つ目は、「歩き元気」

 

 

 

 

 

腎臓によいエスカルゴ末がはいっています。

免疫力、抵抗力、解毒力をアップします。

また、食生活が乱れて、酸性化した血液をアルカリ性に戻してくれます。

腸内環境も整えてくれるので、免疫力がアップします。

(早速、「歩き元気」も追加してお買い上げくださいましたー感謝!)

 

二つ目は、「プリプリムクマン」

 

 

 

 

 

ムクミや冷えを解消してくれます。

男性は前立腺肥大・薄毛に、女性は更年期に良いものが配合されています。

(店長ちゃえちゃんは、最近、また「プリプリムクマン」を飲みはじめました!)

そもそも薬で治る病気は、ほとんどないので、食べ物から体を良くしていくといいですよね。

 

ちなみに、腎臓におすすめの食べ物は、黒いもの。

黒ゴマ、キクラゲ、黒豆などです。

 

あと、恐れは、どうかな?自分に縛りはないかな?

実は、コロナちゃんのことで、多くの方が、無意識のうちに、ものすごくストレスとなっています。

これまで通りの仕事ができなくなったり、仕事のやり方が変わったり、日頃の生活環境のなかでも、もうそろそろ相当なストレスがかかっていることと思います。

コロナから学ぶことは、自分を大切にすること。

周りの人を大切にすること。

自分の人生と向き合う大チャンスがきたよん。

固定観念を打ち破って、新しい時代をあっ軽く、明るく、気楽に柔軟に生きること、

そして、自分の免疫力を上げる食事や生活習慣、考え方を学ぶ時期がきたんだと思います。

耳鳴りをはじめ、いつもと違う体の不調は、”体の声”だよね。

“神の愛”で、ここからまた何かを学ぶチャンスを与えられたと思ってみよう!

そんな器で必要なことを学んだあなたは、魂がまた一つ大きく成長して、明るい未来を引き寄せます。

 

食事や考え方、サプリで免疫力を上げること、

自分を大切にすること、

一緒にやっていきましょう!

いつもあなたを応援しています。

どんなことでもお気軽にご相談くださいねん♡