ついてる美龍な皆さまー♡感謝してまーす!

コロナ自粛でいかがお過ごしでしょうか〜?

我が家も、高校生、中学生、小学生の3人の子供たちと

自粛で認知症が一気にすすんだ94才の祖母、胃ろうの父を気にかけながらも

お店は時間短縮で営業させていただいていますぅ。

ダブルケアも15年目、店長ちゃえちゃんでーす♡

 

さて、なーんだかちょっと最近、

我が家の子供たちも興奮したり、暴れだしたりすると思ったら!

4月16日〜5月4日まで「春の土用」だというではあーりませんかぁ。

昔から春をさして「木の芽どき」って言いますが、子供たちも何かが芽吹いているのでしょーう w

同時に、この”木の芽どき”には、いろんなものが芽吹く要注意の季節とも言われるそう。

新年度、進学や仕事などの変化が多い時期な上、

今年はおまけにコロナ自粛、休校や休業と続いちゃってるもんだから、

心身のバランスを崩す人も多いですね。

持病のある人は、病気も芽吹いて暴れ出しやすいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  気をつけてーー!

と、いうわけでー

“春は肝”なので、肝臓の弱い人、肝臓に持病のある人は、春の土用は特に注意が必要です。

(興奮したり、大きな声を出すことは控えめにね〜)

この時期、体調を崩しやすい、アレルギーやじんましんが出る、黄疸がでる、そんな傾向はありませんか?

寒暖差もあるため、自律神経のバランスを崩したり、ぎっくり腰が起きやすいのもこの時期。

春の風邪は、喉に注意!

五月病、気力衰退もちょうどこの時期です。

さてさて、「春は解毒」

お通じは、1日何回出でいますか?

食事の回数以上、出ていますか?

 

①お通じをしっかり出す

スリムドカン 10,800円    びっくりスタイル10,800円

 

 

 

 

 

JOKA青汁 12,960円        ダイエット青汁10,800円

 

 

 

 

 

デトックス青汁10,800円  ひとりさん青汁10,800円

 

 

 

 

 

②肝臓をいたわる

青汁酢  5,400円              ワクワク命 10,800円

 

 

 

 

 

③気力・体力をつける

美龍  10,800円              毎日パワー3,780円

 

 

 

 

 

元気の素 10本入3,240円   めちゃ若 10,800円

 

 

 

 

 

④自律神経のバランスを整える

パニウツ元気 10,800円

 

 

 

 

 

ひとりさん酵素天才のひらめき 1ヶ月分 16,200円

 

 

 

 

 

カミバランスクリーム 8,800円

 

 

 

 

 

⑤ぎっくり腰を予防する

歩き元気 10,800円

 

 

 

 

 

⑥喉をいたわる

若くて元気 14ポーション 2,700円

 

 

 

 

 

体調や生活環境、お食事のバランスなどおしえてね。

あなたに合ったサプリを一緒にみつけましょうね♡

逆に、この春の土用を体をいたわり感謝して過ごすことで、一年の体のサイクルが整います。

親身に相談にのりますよん。

お気軽にこちらからお問い合わせくださいねん♪

https://marukan-chae.com/contact/