いつも感謝してまーす♡

一人さんが今、おすすめしているこの本、ものすごい浄化と気づきの連続と感動!!
末期ガンから、臨死体験をして、生還し、ガンが消えた人の実話です。

自分が宇宙の素晴らしい存在であること。

そして、一人さんと恵美子社長の黄金の鎖につかまって、自分のなかのさらに深い愛に気づく旅の途中、その壮大な愛にもっともっと気づく本です。

 

 

 

 

 

 

心が苦しいとき、病気になったとき。

自分と対話しながら自分と向き合い、自分を大切にして、自分に愛を捧ぐこと、自分を大切にして自分を褒めること、自分のなかの神様と繋がっている愛に気づくこと、そんな機会を神様から与えてもらっているだね。

今起きている困難があったとしても、必要があって起きている。それは、神の愛であり、自分のなかの大きな愛に気づくため。

その体験を伝えて、また誰を喜ばせ、地球を喜ばせるため。

その原点である「白光の誓い」の深さが、自分の宇宙に広がって、浄化作用が半端なかったです!

 

 

 

 

 

そして、祈りとは。

自分のなかの情熱と繋がる。

一人さんが教えてくれている朝の祈りって、こういうことにも導かれているんだね。

自分が情熱にあふれ、喜びから人生を生きることは、地球も喜ぶ!!

一人さんは、いつも私たちが愛と光であることを教えてくれている。

一人さんに出会えて、自分っていうかけがえのない素晴らしい存在を知る。本当に一人さんに感謝。恵美子社長に感謝。そして、一人さんを人生の師匠に選んだ自分を褒めます。笑

だから、あなたも自分をめちゃんこ褒めてちょ♡

このブログを読んでくれた素敵なあなたの人生も、ますます喜びから生きられますように!

心から祈っています。