納税日本一斎藤一人さんの一番弟子

☆☆柴村恵美子社長出版記念講演会☆☆

 

皆様のおかげさまで大成幸でした~\(^o^)/

 

入場から、大ホールのすべてのお客様をまわって

「皆さんに会えて嬉しい」って思いがあふれていた、

恵美子社長のこぼれるような笑顔のハイタッチ!

この光景をずっと思い描きながら、今日まで準備してきたので

感激で、思わず涙をぬぐったちゃえちゃんでした。

 

一年半ぶり!

ひとりさんの一番弟子

パワーあふれる恵美子社長のエネルギーを

 

ずっとずっと栃木からひとりでも多くの人に届けたくてたまらなかった!

 

 

恵美子社長が垂直に成幸できた、ひとりさんからかけられた魔法『そのままで大丈夫』の意味の深さを

 

大好きな栃木から皆さんに伝えたかった!

 

本当の成功(成幸)とは、幸せに成ることだよって、成功の本当の意味を伝えたかった!

 

みんな、本当に素敵だから。

だからこそ、蓮の花のように、どんな状況でも、キレイな花を咲かせてほしい!

この瞬間から勇気と自信をもって成幸に向かって一歩踏み出してほしかった!

 

そんな思いで、ひとりさんと恵美子社長に出逢った仲間たちと

 

今日まで思いを一つにして迎えた恵美子社長の講演会。

 

「生まれてきて本当に良かった!みんなに出逢えて本当に良かった!」って

感謝と喜びがあふれて、涙もあふれてきたよね~♡

 

ひとりさんから託された『魔法の言葉』の意味を伝える使命をもった

恵美子社長の全力の思いに

 

共感共鳴してくれた仲間の皆さんが

 

無償の愛のエネルギーを結集させて

 

おかげさまで、この日、たくさんの仲間が集まりました!

 

大丈夫の安らいだ笑顔の花が満開に咲き誇りました~♡

(本を見事!完売させてくれた

由美ちゃん💕みほちゃん💕まゆみちゃん💕)

 

今日という日が、来世まで繋がる素晴らしい母の日になりましたね。

 

恵美子社長、本部スタッフの皆様、

茨城をはじめ特約店仲間の皆様、

 

また会場作りをすべてやってくれた生成発展塾の皆様、

今日まで応援協力してくれた愛弟子の皆様、

 

お客様、おひとりおひとりのお顔を浮かべながら、ただただ感謝でいっぱいです。

 

大好きな大好きなサイッコーの仲間の皆様~♡♡♡

 

笑顔がまぶしい!!

カンパーイ!

 

最幸の母の日を!

最幸の笑顔の花を!

 

本当にありがとうございま~す♡♡♡

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

 

 

こちらのブログから

ご参加の皆様の感想も順次アップさせていただきますね~

 

 

さらにストーリーはつづく☆ミ

 

~柴村恵美子出版記念講演会 in 仙台~

6月25日(日)

TKP仙台カンファレンスセンター

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/events/264650437319006/?ti=cl

 

この日、梅雨空をスカッとさせるほどの

 

またいちだんと鮮やかに

晴れやかに咲いたあなたの笑顔に会いたいです♡

 

 

お申し込みを心からお待ちしていますね~

 

感謝してま~す♡