『悪口がダイヤモンドに変わります』

ひとりさんに神さまからメッセージがありました。

もし誰かに悪口を言われたら、
【八大龍王 龍神水龍の型】をおこなってから、
「この悪口がダイヤモンドに変わります」と4回唱えてください。

龍神様がダイヤモンドに変えてくれます。

そして、もしイやな事があったときは、
【八大龍王 龍神水龍の型】をおこなってから、
「この事がダイヤモンドにかわります」と4回唱えてください。

龍神様がダイヤモンドに変えてくれます。

ひとりさんより

-☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—

ひとりさんに神さまからおりたメッセージ。
このお話の続きを、一人さんに会ったばかりの恵美子社長から、おしえてもらいました!
大切な皆さまにお伝えさせていただきますね♡

グレードが上がった時代にはいり、統合の時代がくるんだそうです。

起きたことは、全部、自分の責任。
一人さんから学んでいる皆さんは、すでに知っていることだと思いますが、本当にこれを知っているだけで心が軽くなる。

さらに、”自分に起きることは、全部、自分で決めてきている。”
病気も事故も、いろんなこと、すべて。

“経験することを、実は私たちは望んでいる。”

望んでいたことしか起きていない。
私たちは、神の子、神だから、自分が望んでいないことは起きないんだって。

成長のために、実はいろんな仕掛けをしているだね。
でも、そのことを皆んな、忘れちゃっているんだ。

それを今、思い出す。

例えば、ガンになったら、生きてることの素晴らしさを学ぶ。

あと、学びもね、
小さいことから学ぶこと、大きなことから学ぶこと、2つあるの。
小さいこととは、病気や怪我、死など自分に起きたこと。大きなこととは、戦争とか地震、コロナとか。
学ばなきゃいけない、これを自分が望んで決めてきている。

そしてね、この世の中には、陰と陽がある。
光と陰だよね。

いい人もいるけど、悪い役を演じてくれる人もいる。
実は、自分が望んでいたことだから、統合すると、悪役がいることは、相手も自分もそれを望んできたってこと。
それがあったことが、陰と陽。

そこで、統合の時代とは?

私たちが病気だとすると、健康のことを一生懸命に学ぶ。
健康の有り難みを知るとかね。
あと、小さい時に貧乏だったら、お金の有り難みがわかる。

そうやって、陰と陽が対立するのではなく、過去に否定してきた陰を肯定して、いろんな人に出逢い、有り難みを知り、感謝を学び、陰と陽を統合していこうってこと。

このことから、私たちは、何を学ぶべきなのか?

その学びのために、それらを経験することを望んでいたことを思い出す。
そう考えると、早く解決もできる。

そして、大切なことは、早く解決するために”パワーが必要”なの。

そのために「龍神水龍の型」でパワーをつける。

そして、「悪口やイヤなことがダイヤモンドに変わります」って言葉は、パワーをつける言霊。

一挙に波動が変わる。
言霊で変えていく。
陰と陽のバランスをとる。

統合の時代に、この言霊が一人さんに降りたのだそうです。

【続き】

焦っている時、ゆとりが欲しい時、落ち着きが欲しい時に唱えると良い言霊があります。

「遊びの大御神(あそびのおおみかみ)」

この言葉を4回唱えるそうです!なぜか、道がひらけるそうでーす♪

※九字切りはしなくていいそうです。※水晶がなくてもできます。