大好きな恵美子社長💝

お誕生日パーティーにお客様と参加してきました~💝

永遠の18才のお誕生日おめでとうございま~す✨✨✨✨✨

1480000661735

1479470920127

恵美子社長のお母様を慈しむ愛、そして私たちへのどこまでも深い愛をだしきってくださった美しい姿に、この社長についてきて本当に良かったと心から思いました。

涙が止まらなかったです。

1480000665190

お母様へのこれまでの感謝の思いをたっぷりと語ってくださる恵美子社長が、これまでの思い出がつまった素晴らしい歌をきかせてくれました。

dsc_0006

魂が浄化されて、愛と光りに包まれるその空間に、ご縁ある仲間、そして来世までともに歩むであろう繋がっているたくさんの魂といられた時間は、神様に感謝でいっぱいになりました。

received_367402176940656

ケーキもキレイ🎀めちゃ美味しかった✨

1480002147298

1479999717129

光栄にも、ちゃえちゃんは祝辞ものべさせていただきました~

1479471391457

花のような、蝶のような、

ダイヤのような、天使のような恵美子社長が大好きです(*´∀`人)❤❤❤

1480000673536

(笑いもとったど~(´ 3`)笑 )

恵美子社長の講演をきいたとき、そのパワー、その情熱、そのチャーミングな笑顔、その華やかさ、すべての魅力に胸をうち抜かれました~

私たちは、恵美子社長の勇気と使命感を見習って、ついていきます。

そして、今世、せっかく出逢えた私たちは、魂を磨きながら、楽しく上気元に胸を ふるわせながら、来世も社長についていきま~す

恵美子社長✨✨✨✨

生まれてきてくれてありがとうございま~す\(^o^)/

received_367402220273985

めっちゃ上気元❗❗❗笑笑