ふわっふわ♫
サイッコーーーについてる皆さまー♡
感謝してまーす。
お元気で過ごしですか〜
私は、斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子社長に会ってきました〜
そこで、本当の開運のお話をきいてきたので、皆様にもお伝えさせていただきますね♡
ものすごいスピリチュアルなお話です。
以下
私たちのなかに、2人の自分がいるんだよね。
それは、この体の自分と霊体。
体は、こっちの世界で体験するためにあって、霊体は向こうの世界と繋がって、セットになっている。
魂は、いろんな体験をしながら愛と光を大きくして、また向こうの世界にいったとき、波動の合うメンバーのところへいく。
体と心。
まず、心が元気にならないと体が元気にならない。
体と心、2人の存在が元気になることが、エネルギーを上げて、いいことを引き寄せる。
コロナの時期は、ひとりさんがずっと前に(「変な人が書いた成功法則」出版時)言っていた、地球村が完成する前にちょっと痛みが伴う、序曲。
その時期がおわり、いよいよ魂の夜明けがきて、向こうの世界とこっちの世界が近くなった。
なので、霊体をうまく使いこなせる人が成功する。
そのために大切なのは、まず、「言葉と言霊」です。
言霊とは、自分のスピリチュアルに話しかける言葉だから。
ひとりさんが「ツイテル」って言いなって言うのも、「ツイテル」って言うと向こうの世界にツイテルことのご注文をだすから、向こうの世界からツイテルことを引っ張ってくるんだ。
いい言霊をいっぱい言って、スピリチュアルなもうひとりの自分と対話すると、感謝がたくさんわいてくる。
今、ひとりさんがすすめている
「だんだん良くなる、みらいは明るい」もひとりさんが言ってたよ
「言っときな、後からくるから。
地獄言葉は言っちゃダメだよ」
by ひとりさん
スピリチュアルは、肉体に「光」として入っている。
そして、言霊で会話することが、スピリチュアルに会話することになり、願い事が加速して叶いやすくなる。
早く叶うものもあるし、ゆっくりのもあるけど、スピリチュアルは目標に向かって歩いていき、成長に導いてくれる。
もうひとつ、霊体をうまく使いこなしてスピリチュアルを大きくする方法は、「小さな徳積みをする」こと。
笑顔で人に親切にする。
愛のある、心を軽くしてあげる言葉をかけてあげる。
そうすると、スピリチュアルが元気になって、向こうの世界でもいい波動が引き寄せ合って、こっちの世界でもいい人同士、いい仲間が引き寄せ合う。
運勢が良くなる現実が起きる。
こっちの世界で叡智が広がる。
「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
って、ひとりさんがおしえてくれたでしょ。
これを言うと、言った相手の守護霊様が聞いていて、自分とその人のスピリチュアル同士がパワーアップして、こっちの世界にかえってくるんだ。
「言葉と言霊を大切にする」
「小さな徳積みをする」
この2つを実践することが自分のスピリチュアルと上手に付き合うコツであり、自分のスピリチュアルが大きくなって心が豊かになり、あらゆる豊かさを引き寄せる、本当の開運の話です。
心の病は、スピリチュアルに直結するからね。
気を病んだ時は、言霊と小さな徳積みをするんだよ。
自分の主導権は、霊体。
光の魂が全てを牛耳っているんだよ。
そうやって現実の体を、スピリチュアルを使うことが神的生き方になるんだよ。
以上が、恵美子社長のお話を簡単にまとめたものです。
そのほかにも愛と光の近未来メイクがなぜ大切なのかなどお話してもらったので、また次回お伝えさせていただきますね♡
あっ、講演会前にひとりさんから恵美子社長にお電話があって、こう言っていたそうです。
「皆んな、愛してるよ」って。
ひとりさん、元気で嬉しいですね!
ひとりさんは、人を変えようとしないよね、心をいつも軽くしてくれる。
ひとりさんとのご縁で皆さんのスピリチュアルに出会えて、ちゃえちゃんも本当にすーーーっごく幸せです。
心から感謝してます。