ふわっふわ♫
サイッコーーーについてる皆さまー♡
感謝してまーす。

まだまだ日中の蒸し暑さが続きますね。

湿度が高いと、身体の中もむくみやすく、重たく感じることがあるかと思います。

また、糖質過多、栄養不足(特にたんぱく質とカルシウム・鉄分・マグネシウムなどの不足)のところ、果物や甘いものを摂っていると、貧血状態になり、やる気もダウンしてしまいます。

この週末は、じわっと汗がでるくらい、ゆっくり湯船につかってみてくださいね。
内臓の冷えの解消や自律神経の改善に役立ちますよん。

この時期の残暑の疲れを解消する、まるかんのサプリメントといえば?!

 

まるかんのお店23年目の店長ちゃえちゃんがおすすめのサプリメントは、こちらの3つで〜す♡

 

①パニウツ元気

 

 

 

 

 

汗と一緒に流れてしまったり、不足しがちなミネラル類(カルシウム、カリウム、マグネシウム、鉄分など)の補給にも役立ちます。

夏の間、外と室内の気温差による自律神経の疲れもあり、夜ぐっすり眠れなかった方は、脳の疲労も溜まっちゃっているよのねぇ(涙

特に夏休み明けのお母さん!(私もよ)

家事に追われた主婦の皆さん!

ホントーーーに皆さんに飲んでほしいわん(*´꒳`*人)♡

「パニウツ元気」は、この時期、1番の私のおすすめです!

 

②ちょう龍

 

 

 

 

 

「ちょう龍」で腸内環境を良くしてあげることが、自律神経のバランスの改善にも、気持ちの浮き沈みから抜け出すにも1番の近道なのよぉ

夜中に目が覚めてしまうって、身体や脳の疲れもとれないし、気分もスッキリしないから、ちょっとしたことで落ち込んだりしちゃいますのよね(涙

“幸せホルモン”って、実は!90%以上は、胃腸から作られているんですよぉ。

この時期、気持ちが落ち込んじゃうのは、あなたの考え方が悪いんじゃないんです。

自分のことは後回しにして、家族やまわりの人のために動き回って、腸内環境がちょっと悪くなってしまっただけなのです。

「ちょう龍」は、私も絶対に欠かせません♡

眠らないと、脳も身体も疲れがとれないからね〜

 

③若くて元気

 

 

 

 

 

一年中、家族で飲める人気商品といえば、30年くらい続くロングセラーの「若くて元気」です。

小さいお子さんから、お年寄りの方までご家族で愛用されている方が多いですぅ。

先日は、お客様の1歳のお孫ちゃんが、小さいおててでチューチューと「若くて元気」を口にしている写メを送ってくださり、私の宝物がまた一つ増えました。

もーぅ可愛くて可愛くて♡♡♡♡

本当にたくさんの方に愛されている「若くて元気」は、我が家でも皆んなが大好きです。

大人気のため、本社欠品でしたが、9月9日あたり、やっとお店に入荷しますよん。

 

なかなか毎日の食事ではとりきれない栄養は、サプリメントのチカラをかりて、残暑疲れをスッキリ解消していきましょうね〜(^^)/

いつもあなたの元気と幸せを応援しています。