ふわっふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

気温がぐんぐん上がってきましたねぇ。

こんな時、「水龍」を入れたお水が身体にしみわたりますね〜。

さてっ
今日ほど、「水龍」がしみわたった日はございませんの、私。笑笑

突然ですが、今朝、自宅玄関外の段差で派手に転倒しましたぁ。

両手にたくさんの荷物を持っていて、下が見えず、一段降りる場所を見誤ったわけです!!

何が起きたかわからないほどのスローモーションで落っこちましたよぉ。笑

瞬時に体勢を持ち直し、手に持っていた段ボール箱を放り、

そして、着地は!

スパイダーマンの、あのポーズです!!
(わからない方、ぜひ画像をググってくだしゃい)

顔面は免れ、「ツイテル!!!!」٩( ᐛ )و
そう思ったのも束の間、、、

左肘に衝撃の痛みが走り、しばらく立ち上がれずにいました。とほほ(涙

こりゃぁ、骨を折れてしまったかっ、と思いまして、一応、整形外科でレントゲンを撮ったところ、

おかげさまで大丈夫でしたぁーー(^^)v

この時、しみじみ思いました♡

「歩き元気」と「水龍」を飲んでいて良かった!!

 

 

なぜ、カルシウムだけではなく、「水龍」のおかげなのかと言いますと….

骨粗しょう症の予防には
珪素も不可欠!!なのです。

「水龍」に入っている珪素がどうして不可欠なのか、一緒におさらいしてみましょ〜〜う。
(って、自分自身に1番言ってる店長ちゃえちゃんですが。笑)

 

〇珪素は、骨のカルシウムやコラーゲンの沈着を助け、骨を強化し、骨粗しょう症を予防する働きをします。

〇牛乳や乳製品の過剰な摂取は、体内のカルシウムバランスが崩れ、骨からカルシウムが溶出するという「脱灰」現象が起こり、逆に骨がスカスカになってしまう。

〇血中のカルシウムが不足すると、副甲状腺ホルモンが働いて、骨に蓄えられたカルシウムを溶かし、血液中に必要以上のカルシウムが骨から溶け出して、骨粗しょう症を誘発する。

また、細胞や血管に沈着する恐れがある。これが、『カルシウムパラドックス』と呼ばれる生理現象。

カルシウムが脳細胞に沈着すると認知症を誘発し、眼球に沈着すると白内障、膵臓に沈着するとインシュリンの分泌が悪化して糖尿病を誘発。
結石はカルシウムが細胞内で沈着した状態。

〇カルシウムが免疫細胞内に沈着すれば、NK細胞やマクロファージが機能しなくなり、発ガンを促進してしまう恐れもあるので要注意!

また、血管にカルシウムが沈着すると、血管の内壁が石灰化して血行が悪化し、肩こりや頭痛、高血圧の原因となったりします。

〇血管が弾力性を失えば動脈硬化となり、脳梗塞や脳血栓を誘発することもあります。

 

 

と、いうことで、皆さま〜〜♡

 

 

このようにカルシウム不足・骨粗鬆症はあらゆる病気の原因となりますが、カルシウムは吸収が難しいため、
「珪素」を一緒にとることであらゆる病気や不調の予防・改善に役立つのです!!

そして、もう一つ、付け加えるのであれば〜

今朝の転倒時、一瞬にしてスパイダーマンの着地ポーズができた46歳の私は、珪素でできている脳の松果体(直感力・ひらめき)が冴え渡っていたおかげさまだと思いましたぁ(╹◡╹)

わっはっはっはーー

「水龍」1g 31包 税込12,960円

 

 

 

 

 

 

 

 

○水晶から抽出した質の良い水溶性珪素(水晶エキス)
○質のいい海洋ミネラル配合でミネラルバランスを整える
○フリーズドライなのでナノレベルで浸透

カルシウムの吸着を良くするほか、青汁だけでは排出できない毒素(農薬・食品添加物など)の排出、またミトコンドリアの活性化に役立ちます。

我が家は、3合のご飯に1包いれて、炊飯していますよん。
お料理にもつかえます。

サプリの組み合わせや体調のことなど、
下記よりお気軽にご相談くださいね。

https://marukan-chae.com/contact/

 

日々、お客様の様子をききながら、私も親身なサポートを心がけています。