ふわっふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

一人さんが、今年いちばん初めに話してくれたこと、おぼえていますかぁ〜?

「今年は魂(たま)ふりだよ〜」

た・ま・ふ・り??!!笑

魂が震えるような感動や喜びを体験することです。

この時期は、私たち親子にとって、魂ふりと言えばーー

なんと言っても春バラ!!です。

昨日は、車で往復6時間かけて、
千葉県八千代市にある京成バラ園まで
母と一緒に行ってきましたぁ♡

母と念願の京成バラ園へ!最幸の魂ふりな1日

https://ameblo.jp/chae1121/entry-12742390890.html

↑お母さん、やたら品よく、ご満悦な笑顔でしょう?
「お母さん、元気?」と、お客さまからもよくお声をかけていただくので、
本当にありがたい!

魂が喜ぶような楽しいこと、感動すること、美しいものにふれて浄化して、自然とエネルギー交換すること。

皆さんも、どうか、大切にしてくださいね。

そして、自分にうんとやさしく、自分を喜ばせてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、顔晴っているんだもぉ〜ん。