ふわっふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

気温差が激しい毎日ですが、体調はいかがですか?

こんな日が続くと、体温調節してくれる自律神経も疲れてしまいますね〜。

私たちが眠っている間も、自律神経は
ずっと働き続けてくれています。

もともと脳は酸化しやすく、神経細胞内で活性酸素が大量に発生し、脳が傷つき、疲労しやすいのです。

それを放っておくと、老化がすすんでいきますよぉ。

 

 

脳チェックしてみよう!

〔脳チェック〕

□ 人や物の名前がすぐに出てこない

□ 動作がゆっくりになった

□ 物事を判断するのに時間がかかる

□ 今までのやり方を変えるのが億劫

□ 新しいことに挑戦しなくなった

□ 嬉しい、楽しいといった感情をもちにくくなった

□ 自分と違う意見をなかなか受け入れられない

□ 性格が変わったと言われる

□ 新しい発想がわいてこない

□ あきらめることが増えた

□ 眠りにくくなった

□ 今日の日付がすぐにでてこない

□ 身だしなみに気をつけたり、おしゃれや化粧に関心がなくなってきた

□ 健康でありたい、食事に興味をもって料理をつくろう、という意欲がなくなってきた

チェックがいっぱいついてしまっても、心配することはありませんよぉ。

脳の栄養不足と脳の疲労が原因なので、その2つを解決すれば大丈夫です!!

脳の栄養不足で脳から心や体に正しい指令がでないことが
パニックやうつ、あらゆる体の病気の原因になるといわれているくらいです。

もちろん、美容のためにも、若々しい脳から若々しい指令がでることが
若々しい美しさを保つ秘訣だと思います!

そんな時は、ぜひ、「パニウツ元気」を飲んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

パニウツ元気
250粒(1日6粒)10,800円

「パニウツ元気」には、脳の栄養「デオキシリボ核酸」「リボ核酸」「葉酸」をはじめ、
亜鉛・鉄分・セレン・自然塩・青汁・ウコン・カルシウムなども配合。

 

店長ちゃえちゃんも、10年以上愛用しています!

飲み始めたきっかけは、3人の子供が保育園・幼稚園・小学校と同時に入園。夫は単身赴任。子供たちのスケジュールの把握と、寝たきりの父の介護、お店の仕事と毎日がパンパンの生活で、頭のなかがゴチャゴチャになってしまったこと。

家のなかも散らかるし、要らないものであふれ、いつもイライラと焦りがありました。

でも、パニウツ元気を飲み始めたら、まずやる気が湧いてきて、要るものと要らないものがスッキリ選択できるように。

断捨離もすすみ、いまではできるだけ最低限のもので生活するために工夫ができるようになりました!

パニウツ元気で頭の中がスッキリすると、物やスケジュールの管理もスッキリ!
余計なエネルギーを消費しなくなります。

やる気がでないのは、脳の栄養不足と脳の疲労が原因です。

ぜひ、「パニウツ元気」
若々しい脳のためにも飲んでみてくださいね〜♡