ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

昨日、ひとりさんの思いを恵美ちゃんから聞いた私は、
さらに心がふわふわ軽くて、明るいです。うふふ♪

皆さんもふわふわになりますよう、お伝えさせていただきますねん♡

はじめに、まずは自分としっかり向き合うこと。

まわりに振り回されることなく、自分のことだけを考えながら、すべてに感謝していくこと、
その大切さを教えてもらいました。

そうじゃないと、自律神経も乱されて、本当におかしくなっちゃうのよね。

コロナ禍で、恵美ちゃんの気づきとして一貫して言い続けてきたことは、

「自分としっかり向き合う」

「(体や食べ物のことも勉強して)
神様から免疫力をあげなさい、というメッセージをいただいたと思っている」

ということです。

そして、どんな時代においても、人のせい、世間のせいにしちゃいけない、ということ。

ひとりさんがおしえてくれた「統合の時代」。

この時代を選んで生まれてきた私たちだから、大丈夫!

気づきと学びを繰り返しながら魂を成長させ、

愛と光を大きくしながら、感謝を集める旅をこれからも楽しくふわふわ続けていきましょう!

いつもあなたを応援しています。