ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

新米・果物と糖質の多いものが美味しい季節になりましたぁ〜

でも、気になるのは体の糖化。
糖化は体のあらゆるところで起きます。

近年、糖化は”老化”と”病気”の大きな原因ともいわれています。

肌や髪の衰え、動脈硬化(心筋梗塞・脳梗塞)、腎機能低下、骨粗鬆症、椎間板の擦り減り、ドライアイ・白内障、アルツハイマーとの関連を指摘されているんですね〜

さらに、甘いものは免疫力を低下させてガンのエサになるとも言われます。

そこで〜
「JOKA青汁」「ダイエット青汁」は、糖化・血糖値の急上昇を防いでくれる効果が抜群にあります。

食欲の秋!
糖化を防ぎ、お腹で膨れて食べすぎを予防!

さらに、体内の余分な糖質や油をからみついて排泄してくれる上、
腸内の汚れもからみとって便として出してくれる「JOKA青汁」「ダイエット青汁」って
本当にすーーっごいですよね〜(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

JOKA青汁(塩入り)
12,960円 93包

サイリウム、塩化ナトリウム(自然塩)、大麦若葉末、マルチトール、抹茶末、緑茶末、ウーロン茶エキス末、ケール末、クマ笹末、コラーゲンペプチド、キダチアロエ末、ワカメ末、ローヤルゼリー、V.C

 

 

 

 

 

 

ダイエット青汁(塩なし)
10,800円 93包

サイリウム、大麦若葉末、マルチトール、抹茶末、緑茶末、ウーロン茶エキス末、ケール末、クマ笹末、コラーゲンペプチド、キダチアロエ末、ワカメ末、ローヤルゼリー、V.C

-☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—

来週から寒くなるそうです。
秋冬バージョン!笑
「JOKA青汁」の冷えない飲み方をお伝えしています。
↓↓↓↓
YouTubeちゃえちゃんねる

https://youtu.be/2w9UIjYdjuk

いきなりお湯で溶かさないで、最初に冷たいお水で溶いてから、その後おちょこ1杯くらいの熱湯をいれるのが、ドロドロにならないコツよん ♪(´ε` )

ダイエットや美肌・便秘予防には、
水龍・やせ人・スリムドカンとの相性抜群です!