ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

宇都宮市の小中学校は、2学期制なので
秋休みというのがあります。

今、まさに秋休み中なので、昨日は小3の姪っ子が我が家へ遊びにきていました。

一緒に夕ご飯を食べて、生まれて初めて食べた”塩さんま”に大興奮!

本来、こういう魚は苦手な姪っ子なんですが〜

皆んなで笑いながら冗談を言って食べていたらっ
いつのまにか「あと一口、あと一口」と1匹ペロリと食べられちゃいましたぁ!!

(ほっぺたがおちそうな姪っ子の笑顔、可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆んなで笑いながらご飯を食べて、
美味しいものを発見して、
好きなものをたくさん集めていく。

これって、健康の秘訣ですし、
とーーっても幸せな人生になりますよね〜♡

秋の味覚、あなたの好きなものは何ですか〜?

笑いながら、旬の美味しいものをいただいて、感謝して命をいただいていきましょう。

 

 

 

 

 

エネルギーいっぱいの新米も、
引き続きプレゼントさせていただいていますよん。

どうぞ、お楽しみに〜♪