ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつもありがとうございます。
老化・寿命研究の最前線!
話題のNMMが配合された
新商品「若人」特別入荷しましたーー!!
(以後、12月中旬まで入荷待ち)

今!ほんとーーに、魂がふるえるような素敵な奇跡が我が家に起きています。

母・文ちゃん71才。

還暦から何十年ぶりに再開したピアノ。
来年3月の発表会に向け、ランゲの花の歌に挑戦するそうです!!

ランゲの花の歌といえば…

私ちゃえちゃんが中学生の時、さいごのピアノの発表会の時に弾いた、思い出深い曲。

あ〜、なんて素敵なめぐり合わせなのでしょう!!

ピアノ経験のある方なら、よくご存知だと思いますが、はっきり言ってかなり高度です!

「若人」を飲み始めて3ヶ月。
脳が若返った今だから、文ちゃんも挑戦しようと決めた曲。

そして、当時の中学生の私といえばー

部活はやめてしまい、黒い髪が嫌でブリーチして、反抗期がものすごくて、母とは衝突しっぱなし。

それでもピアノだけは好きで続けていました。

受験を控え、さいごの発表会で弾いた思い出の曲が、ランゲの「花の歌」だったんです。
(しかも、発表会では、全身ゴールドのドレスを選ぶという。笑)

どんなに反抗して、どうしようもなかった当時でも、親はあきらめないで、我が子が光を浴びて輝くステージの瞬間を
一生懸命に応援してくれていたこと、

そして、どこまでも愛してくれていたことを、今、やっと知ったちゃちゃんです。

過去の記憶がどこまでも浄化されて、
愛と光に変わっていく。

こうして、いつも一人さんの旬のサプリは、不思議な意味があります。
体に光を通して、愛のチャクラを開いていってくれる。

だから、一人さんのサプリは、
本当に飲んだら幸せにしかなれない♡

⭐︎名前通りのサプリメント⭐︎
「若人」(じゃくじん)
カプセル状
約1ヶ月分 16,200円(15,000円+消費税)
1000年に一度の大発見!
ミレニアム周期で、今!もの凄いものに出逢えた私たち!
「若人」で、あなたの過去が、愛と光にあふれていたことを思い出したら、ぜひ、私に話してくださいね。

いつもあなたを応援しています。
いつも感謝してまーす。