ついてる皆さまー♡感謝してまーす

いつもありがとうございます。

季節の変わり目、寒暖差や気圧の変化に体調を崩されたりしていませんか?

頭痛やめまい、疲労感やだるさ、肩こり、関節の痛み、気持ちが落ち込む、、など。

気象病や天気痛という言葉も、最近はよくきかれますね。女性は、もともとそういった影響を受けやすいんですね。

お客様から、ご注文と一緒に、このようなメールが届きました。

 

「ちゃえちゃん💕こんにちは😃お手紙やメルマガいつもありがとうございます😆🌈

その後、体調不良な日もあったけど…何とか乗りきりました🌈
両親の協力、ひとりさんのサプリや教え、ちゃえちゃんの応援のおかげさまです😊感謝してます🌈

サプリの注文ですが
○パニウツ2個
○美龍2個
○若くて元気4袋
○ひとりさん酵素1箱
をお願いしようと思います☺️

気象や疲れから?たまに頭痛や気分が悪くなること。
イライラや睡眠が気になります😅まだ腰痛はあるけど、首痛はすっかりなくなりました😆
ひとりさん酵素がまた飲みたいと思ったけどどうでしょうか😃?

 

追伸☆
うちの子達も『若くて元気』が好きで、咳が出たり体調がいまいちだと『若くて元気飲みたーい』と言ってきます😉この前も咳が出て飲ませたら良くなってきましたよ~✨ありがたい💓我が家の必需品です🌈」

 

こちらこそ、ありがとうございますぅ。

うわぁ♡嬉しいっ!お子ちゃまたち、むちゃくちゃ可愛いでっす♡

そうだよねぇ、わかるよぉ(๑>◡<๑)

お仕事しながら、子育て真っ最中のお母さんたちはもちろん、

年齢を重ねるごとに体力や免疫力が落ち、

それでも何役もこなす女性は、お天気の変化にも敏感。

自律神経のバランスを崩したりしてしまいます。

まず、「パニウツ元気」

 

 

 

 

 

日中、仕事のこと、家族のこと、ごはんの支度や買い物、子供たちの送迎などでフル回転させている脳の疲れをとって、夜眠っている間に脳のデトックスをして、体の修復もしてくれます。

私も大好き!

そして、「美龍」

 

 

 

 

 

体温をあげて、気分もあげて、考え方があっ軽く、明るくなる!八大龍王さまの結界をはってくれます。

美龍も必須っす!

 

「若くて元気」

 

 

 

 

 

燥邪の季節、乾燥から喉や肺、粘膜を守ってくれます。

もう9年以上、皆勤賞の我が家の長男の大好物(≧∇≦)

さいごに「一人さん酵素天才のひらめき」

 

 

 

 

 

また、ぜひ、飲んでくだしゃい!笑

この時期、サイッコーーーにおすすめです。

胃腸からでる幸せホルモンの分泌を助けたり、腸内環境を抜群に良くしてくれるから、自律神経のバランスを整えてくれます。

そうすると、イライラも減ったり、深く眠ることができるので、「パニウツ元気」などと一緒に飲むことで

腰の痛みも修復されますよん!大丈夫よ

 

実は、私も!

ホント、忙し過ぎてしまうと、、、

めまいがすることがあってですねぇ、胃まで痛くなったりするのです。

そんな時はきまって「一人さん酵素天才のひらめき」を飲み忘れている時です(〃ω〃)

お母さんがお家のなかで上気元だったら、みーんなうまくいきます。

体が元気じゃないと、心も元気でいられないし、ゆとりも生まれないよね。

上気元でいるためには、まずは体の元気から。

そして「まぁいいか」って言いながら、気楽に6割の力でやることでーす。

 

ぜひ、顔晴っている女性の皆さーん!

自分を大切にしてあげて、自分にご褒美サプリをあげて、上気元な秋をお迎えくださいねん。

寒くなってきたので、ゆっくり湯船につかって、自分をゆるめて、自分の体や心と対話してみてね♡

 

いつもあなたを応援しています。