ついてる皆さまー♡感謝してまーす!

初夏のお天気が続いたと思ったら、冷たい雨のお天気になったり。

こんな時にでやすいのが、低気圧の「天気痛」。

雨の日の頭痛やだるさ、めまい。また、関節や古傷の痛みがでる方がいます。

気圧の揺れが大きい春から秋にかけて天気痛が起きやすくなります。

梅雨になると調子が悪く感じても、実は今のうちから痛みを引きずっていることがあるんですよぉ。

発酵食品や根菜、青魚をとりいれた和食中心のお食事、十分な睡眠、軽い運動で、自律神経を整えることが大切です。

 

まるかんのサプリでいえば、

◯耳鳴りや関節が痛い方には

「歩き元気」

 

 

 

 

 

◯ストレスを感じる方には

「パニウツ元気」(頭を使う方)

 

 

 

 

 

「若くて元気」(子供さん、学生さんにおすすめ)

 

 

 

 

 

「こころ爽快」(眠れない方、心配や不安がある方)

 

 

 

 

 

◯自律神経を整えたい方には

「パニウツ元気」

 

 

 

 

 

「ひとりさん酵素天才のひらめき」

 

 

 

 

 

「カミバランスクリーム」

 

 

 

 

 

◯冷え・むくみ・水毒をとって、気・血・水のバランスを整えたい方には

「プリプリムクマン」

 

 

 

 

 

「毎日元気すぎーる デトックス青汁」

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私ちゃえちゃんは、「パニウツ元気」を子供たち皆んなで愛用しているんだよん(´ε` )♥

また、この時期は、高校生・中学生・小学生の3人の子供たちの準備でバタバタな日が続くと、めまいを起こすことが時々あるのですよ。

そんな時、「ひとりさん酵素天才のひらめき」をとると、めまいが楽になるので欠かせません。

味噌汁や麹の甘酒は、毎日とります。

(我が家は、ホントに笑っちゃうくらい和食なんです)

砂糖を減らして、塩麹や甘酒を作って料理するようにしています。

春のだるさがとれて、シャキッとする感じがしますよぉ。

食事も、ものすごく大切ですね。

サプリ以外にも、お食事のことなどもご相談くださいね!

いつもあなたが健やかで、幸せでありますように!いつも願ってまっす(*’∀’人)♥*+