ついてる皆さまー♡感謝してます。

今日4月22日は、地球の日(アースディ)。

地球が今、

新型コロナ感染拡大による世界的な自粛のおかげで浄化されていますね。

恵美子社長が今朝、こんなふうに言われたそうです。

「私は、地球を愛しているのよ。

地球に生まれて感謝しているよ」って。

本当ですね〜。

私ちゃえちゃんも、最近、自転車に乗る機会が増えて

大好きなハナミズキの可憐な美しさに心癒され、

地球の美しさに深く感動する毎日です。

恵美子社長は、地球に九字切りしているそうなので、

皆さんでぜひ、地球に九字切りして、天国ことばを言って、

この美しい地球を、

そして、この美しい地球に生まれた大切な自分を

愛して感謝していきましょうねん♡