美龍なみなさまー♡感謝してまーす。

一人さんから四月の言葉が届いたよん。

 

 

 

 

 

昨日、高校生の娘が

スマホ見ながら、ゲーラゲラ大笑いし始めて、

「ママ!有吉、女装、って検索してよ!」って言うから

検索してみたの。

「見たー?ママじゃん!この画像」

「あー!似てる!似てる!ママじゃん!!」(息子たち)

確かに、有吉くんに似てることは自ら公言していた私。

がっっ、

まさか、有吉くんの女装姿がこんなに自分と似てるなんてーーーーーーー(´ε` )♥

あはw むっちゃ、可愛いやん

って

自分が一番、笑っちゃったぁヽ(*´з`*)ノアヒャヒャヒャーーーーーーー

こーんなことで自分が笑えば、みんなも笑う!

皆さんは、誰に似てる?

コロナ疲れも吹っ飛ばしていきまっちょい!