美龍な皆さまー♡感謝してまーす!

昨日、恵美子社長から素敵なお話が届きましたー

コロナウイルスなど、いろいろと世間では不安と心配の波動になっていますが、、、

恵美子社長は改めて「自分を愛する」

そして、「愛を極めて、掘り下げる」ことの大切さを力説されていました。

体は、魂の乗った船です。

感謝しながら、美味しいね!って言って、陰性陽性の食べ物をバランス良く食べること。

運動して、酸素を多く取り込んで、食べたものをしっかり燃やして、エネルギーにかえて、しっかり排泄をすること。

その働きがきちんとなされるために、大切なことが

「体温を上げる!体温36.5度を保つ」

ってことなんですって。

そこで、やっぱり「美龍」は、世間の大騒ぎから先駆けて

去年の12月から発売されたわけですが〜

食べたものを熱にして、燃やすには、最高のサプリです!

体が軽い!頭がさえる!

そして、恵美子社長もおっしゃっていて、私も納得したことが、

「食事も健康な方へ傾いていく!!」

ってこと。

「美龍」を愛用されている皆さんも、大きく頷いてくれているんじゃないかなって思います。

 

私自身、またまた味覚が変わりました。

研ぎ澄まされてきて、旬のもの、素材がいいものに敏感になりました。

良質な油や自然塩、味噌、そして、麹や野菜の甘み、鉄鍋で作った料理のふっくらとした美味しさに幸せを感じる。

昨日は一緒に「美龍」を12月から愛用している夫が、まぁーしみじみと夕飯を味わいながら喜んでまして〜

こんなに美味しい、旬のお野菜、海の幸山の幸満載の手作りの料理が並んでいることが

どんなに豊かなことなのか、幸せなことなのか、子供たちにべんべんと語っていました。

(いやー、ここでお惚気がでちゃって、すんません。笑)

 

体温36.5度の恵美子社長が、これらすべてをぜーんぶひっくるめて

“「美龍」を「命の粒」と呼びたい!”

そう、力説されていたのを

共感共鳴している、36.2度の店長ちゃえちゃんなのでありますヽ(*´з`*)ノ

ゔー、惜しい(涙)

 

 

皆さーん!

体温36.5度ありますか?

お通じは、1日2〜3回ありますか?

お水は、1日1.5リットル飲んでいますか?

心も体も喜ぶお食事していますか?

もう一度、魂が乗った船である、自分の体としっかり向き合って、健康な体で生きることで

一人さんのスピリチャルを本当の意味で実践に落とし込むことができるんじゃないかな。

 

私たち、コロナウイルスに怯えてる場合じゃないよね〜

自分の体の体温!免疫力!を上げて、この地球で楽しんでいきましょう♫

本当に家族全員で「美龍」を飲んで欲しいです!

 

いつも感謝してまーす♡