美龍な皆さまー♡感謝してまーす!

体が元気なら笑えるよね。

そして、体が温かいと、くだらないことにも笑えるし、考え方も温かくなるよねっ

 

 

今日、お仕事帰りに来てくれた数年来のお客様。

70代の職人さんで、一人さんの本もたくさん読んでいるの。

お気に入りで、毎月ご購入くださっているのが、こちら。

 

「ひとりさん青汁」

 

 

 

 

 

「善玉王国」

 

 

 

 

 

「青汁酢」

 

 

 

 

 

「カミバランスクリーム」

 

 

 

 

 

「今日も寒い中、ご活躍さまですぅ。」って、私が声をかけると、

笑いながら、

「今日は涼しいな。って言っているんだよ、一人さんみたいにね。そう、言いながら楽しく仕事してるんだ」って。

「うわー!素敵ー!そうだね〜、すごいね〜」って、大笑い^ ^

「ちゃえちゃんだって、楽しく介護もしているんでしょ。」と、すぐに笑顔で返してくれて、またまた心がほっこり♡

本当に素敵な、あったか〜いお客様ばかりで、今日も幸せです。

 

私が一人さんから教わって、すごく心に響いた言葉を思い出しました。

「自分の考え方が悪いと思っちゃいけないよ。

自分の性格が悪いと思ってもいけないよ。

そんなものは直そうと思っても、直せっこないんだから。それより、食べ物のバランスが少し悪いと思ってごらん。

それなら、カンタンに直せるから。」

 

食事のバランスをとると、体の冷えもとれて、考え方も冷たくなくなる。

体が温かいと、くだらないことにも笑えるし、温かい考え方になる。

そして、体が温かいと元気になるし、元気なら笑える!

「青汁酢」には、自然塩がはいっているから、体も温まるよね。

「ひとりさん青汁」と「善玉王国」で、腸内環境もバッチリんこん

腸内環境が良ければ、幸せホルモンもでて、豊かな心から感謝も生まれる。

さらに、「カミバランスクリーム」を塗りながら、元気で働いてくれている体にも感謝して、労ってあげる。

 

「仕事ができる喜び

年の初め」

by 一人さん

世の中の役に立ち、誰かに喜んでもらって、そのことでお給料をもらい、そのおかげで生活ができ、好きなものも買える。

さらに仕事を通して、人間的にも成長できるし、夢を叶えることもできる。

本当に仕事って、ありがたいね。

そして、私も仕事を通して、豊かな心の皆さまと出逢える喜びに今日も感謝でいっぱいです。

豊かな心のエネルギーを循環させて、気楽に気前よく、楽しくお仕事していきましょうねん♡

いつもあなたを応援しています!