美龍な皆さまー♡感謝してまーす!

いつもありがとうございまーす!!

店長ちゃえちゃん、おかげさまで昨日、44才になりましたぁ♫

私が20才の時に、父がくも膜下出血で倒れ、全身麻痺になり、両手両足が動かなくなって、話すこともできなくなりました。

 

 

 

 

 

(去年から胃ろうになり、母が献身的な介護をしています)

 

 

 

20才から始まった寝たきりの父の介護と、3人の子供たちに私が育てられ笑、はや24年目。

そしてまるかんのお店も今年で21年目。

父がまるかんのお店のある実家にいてくれて、ここに愛おしい家族や大切なお客様が集まること。

それが、私が自分の年齢を思わず忘れてしまうほど顔晴れちゃう、エネルギーの源泉になっている。

去年からは、小学生の息子たちの「部活」というもう1つの居場所を見つけて、使命のバスケットに一緒に熱狂して、サポートさせてもらうことで、さらなる楽しみが増えた!

年を重ねるごとに、毎年、「今が1番幸せ♡」って心から感謝できる。そう、思えることが何より嬉しい。

あなたは、いつもどんな気持ちで、大切な自分の誕生日を迎えますか?

 

私は、本当にありがたいことに、20才までに父には一生分の愛情を注いでもらったと思ってる。

私の魂は、父がつくったこの家族とともに成長している。

そして、どんな時も一人さんの教えがいつも導いてくれた。闇を消して、光に変えてくれた。

特に、ここ数年は、恵美子社長の明るい波動と一緒に、正しい方より楽しい方を選び、笑顔で歩んでいたら!

最幸に豊かな心のお客様たちに恵まれて、感謝と愛を極めていく人生が加速してきたよん♫

本当に「今」が1番楽しくて幸せで、その波動で歩む来年は、もっともっと楽しくて幸せなんだろうなって思うと、年を重ねるって、すっごくワクワクするよねっ^ ^

 

皆さま、出逢ってくれて、ありがとう♡

まるかんのお店 泉が丘店に来てくれて、縁を繋いで、円を広げてくれて、本当にありがとう♡

これからもみんなでもっともっと楽しんで、幸せになろうね!

自分を喜ばせること、自分を楽しませること、自分にご褒美をあげること、まず、1番に自分を幸せにすること、忘れないでね。

そのあふれた愛と光の波動が、まわりの家族や大切な人に広がっていくから。

 

あなたにとっても、お誕生日が「今が1番幸せ♡」って心から思える1年がスタートしますように、いつも応援しています!

感謝してまーす♡