美龍な皆さまー♡感謝してまーす!

一人さんいわく、「全ての波動が完成されている!」という「美龍」

私ちゃえちゃんは、おかげさまでいち早く、

12月はじめよりモニターとして飲ませていただいているんですぅ。

(ごめんなちゃえ、お先に失礼)

そして、この自まつ毛の伸びに、まぁーー!びっくらこいてますわー!

去年、マツエクをやめてから、なかなか伸びなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

それが、一気にボッサボサになって、ビューンと美龍が天に昇るごとく伸びてますわー (๑╹ω╹๑ ) 笑

ほれほれ、見て見て。

 

 

 

 

 

(これ↑マスカラも何もつけていないデス。眉毛は伸びへん)

これは、まさに「飲む!八大龍王さま」

そう、言っても過言ではないでしょう。

 

神様は、美しいものが好き。

美しくなって、ますます天から味方されて、ステキな人生をともにワックワクー♡の波動で楽しみ尽くしていこうねん!ヒャッホーーーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶