昇り龍の皆さまー♡感謝してます!

一人さんの新刊「斎藤一人 楽しんだ人だけが成功する」読みましたかぁ?

私、ちゃえちゃんも!ワクワクしながら、没頭して、一気に読んじゃいましたぁ^ ^

この世の真理が、すっごく楽しく、わかりやすく、書かれています。

難しい表現なしに、誰にでもわかるように伝えてくれる一人さんに、今回もものすごい愛を感じる。

 

私たち、自分らしく、地球でめいいっぱい楽しむために生まれてきたの。

私たちは、神様とのその約束を果たすために命をいただいたんだよね〜

皆さーん!自分の人生の師匠に一人さんを選んだこと、自分をむちゃくちゃ誉めてちょ。笑

 

 

 

 

 

 

一人さんが本のなかで、こうお話ししてくれていますよん。

「21世紀は「魂の時代」で、ものごとをどれだけ軽く考えられるかで勝負が決まるから、深刻になっちゃいけないの。

明るく楽しい波動を出すには、ものごとを軽く考えること。

そもそも「明るい」という言葉自体、「あ、かるい=あ、軽い)」でしょ?

軽く考えなきゃ、ポジティブな波動は出ないよ。」

人生は、波動。

明るい考えで、常に自分に楽しい思いをさせてあげてね、そうしたら人生から難題が消えて、何があっても成功できちゃうんです!

間違いなく、幸せになれます!

一人さんと10代の時に出会った私は、20歳から今日まで23年間、父親を介護しながら、自分が描いたとおりの幸せで楽しい人生を歩んでこられました。

もちろん、父の介護の柱である母も、実家に一緒に住んでいる妹家族も、おかげさまで、みんな幸せ。

そして、仕事も、20年前、父の自宅介護をはじめたと同時にはじめた商売も、おかげさまで一人さんの教えを実践して小さい会社ながらも健全経営です。

私の3人の子供たちも、学校でいわれた問題行動や不登校、いろんなことがあったけれど、好きなことをめいいっぱい楽しんで自分らしくいることで、すべて明るく解決できました。

同じく10代の時に出会った夫は?!といえば、私よりまたはるかに明るくポジティブで、自分のことが大好きな人。努力や我慢なく、当時の担任の先生たちからは想像もつかない(笑)、異例の出世をし続けています。

ねっ?

一人さんの教えって、本当に「実証」が伴っているんです。

(実証というのは、それをやれば今すぐ幸せになれることを言うそうです。by 一人さん)

今すぐ、幸せの波動で「今」を歩めるから、問題が起きたとしても明るく乗り越えて、これからもずっと明るくて楽しくて想像以上の未来が手に入るに決まっています!

一人さんに出会ってからの25年が、まさしくその通りでしたよ〜。

 

さぁ、皆さまー、重く考えて悩んでいる時間がもったいない。

だって、私たち、地球で楽しむために生まれてきたんだからね。

今すぐ、幸せになれちゃう一人さんの新刊「楽しんだ人だけが成功する」、ぜひ読んでみてくださいね〜♡

いつもあなたの幸せを祈っています。

さいごまで読んでくれて、ありがとう。