ワクワク命の皆さまー♡感謝してまーす!

「斎藤一人 思いは現実になる」信長著

ついに発売されましたね〜  ヤッホーーーイ!

 

 

 

 

 

 

思いがすべてだよ。

でも、大事なのは「思いの軽さ」だよ。

「成功する人は、常に軽さがあってとんとん拍子なんだよ」

by  一人さん

 

心の時代にはいり、愛の大切さを学ぶ時代に生きる私たち。

一人さんの世界に1つだけの一人さんの思考法は、愛の塊である。

だからこそ、その思考法は、想像もつかないほどスケールが大きい。

そして、もともと普通じゃない私たち一人一人の個性をいつも肯定してくれる。

私たち一人一人がちゃんと自分の足で立って、まわりに振り回されずに自分の個性を大切に輝かせながら、

胸を張って生きられるように!

そう、いつも背中を押してくれる。

 

一人さんとともに生きる、愛の時代に生まれてきたことに感謝。

ぜひ、あなたも読んでみてね♡

あなたの思いが現実になることを

店長ちゃえちゃんは、いつも願ってます。