ワクワク命の皆さまー♡感謝してます!

白光のカウンセラー白光久江です^ ^

昨日、白光のカウンセリング2回目の方がきてくれてね、前回からの大きな変化をまず、めちゃくちゃ嬉しそうに話してくれました。

県外から来てくれた方でね、前回、降りた言葉を家路に着くまで考えてみたんだけど、まだピンとこなかったんだって。

それから、一人さんや恵美子社長の本を読んでみたら!

これまで何度も読んできた本だったんだけど、白光のカウンセリングで言葉をいただいてからは、本の内容について、腑に落ちる深さが全然違ったんだって。

そして、これまでもずっと舞台を観ることが好きだったんだけど、観ていても途中から

「あー、この人たちは好きなことを思いっきりやれて、羨ましいな」とか、さまざまな雑念が入ってきてしまい、集中できなかった。

でも、白光のカウンセリングを受けてからは、自分を愛してあげて、大切にしてあげることができるようになったら、舞台を観ても、素直に感動したり楽しんだり、自分を喜ばせることに集中できるようになったんだって。

そうしたら、もっと自分を楽しませること、自分が喜ぶことをやりたいって、道が明るくパァーッって開けて、ずっとやりたかった楽器の教室が、なんと!自宅近くにあることを発見!!

「わぁ!こんな近くにあるんだぁ」って感激して、先生も素敵な人でね、でもこれまでもずっと教室を探していたのに見つからなかったんだよね。

それで、いつこの教室はできたんだろう、、、って聞いてみると、実はずっと前からあったんだそうです。

自分を愛してあげないと、やりたいことがあっても、その伏線と繋がらないことがある。

でも、そのままの自分を愛してあげて、やりたいことを見つけたら、その願いを叶えてくれる内神様へ繋がるハッピーロードができるから、ちゃんと叶えてくれる。

白光のカウンセリングを受けるまで、どれだけ自分が真面目過ぎて、人に迷惑をかけないように気を使いながら、ビクビクしながら、生きてきたのか。

だから、病気にもなった。

でも、それもすべて神の愛だってわかったんだ。

神様はあなたを決して困らせることはしない。

あなたが愛と光だって気づいてほしい、この人生を楽しんでほしい、ただそれだけ。

だから、これまでがんばってきた自分を、うんと褒めてね。

自分を愛してあげて、大切にしたら、

「もっとゆるくていいんだぁ」

「迷惑なんてかけるようなことは何一つしていなくて、自分に優しくしたら、こんなにまわりの人も優しくしてくれるんだぁ」

「自分を大切に、キレイにしたいって思ったら、まわりの人にキレイですね!って、2人から褒められた。自分が思っていることが、外の世界で起きるんだぁ」

って、気づきがたくさんあったんだって。

これまで、どんなに一人さんと恵美子社長の本を読んでもわからなかったことが、毎日のなかで実感し、腑に落ちる。

「白光のカウンセリングって、本当にすごい!」って何度も何度も目を輝かせながら笑顔で伝えてくれました。

そして、今回の言葉。

新しい令和の時代に、本当にぴったりの言葉。

どんどん明るくなって、何のために生まれてきたのか、何のための人生なのか、自分を愛し、自分を喜ばせることに、背中を押してくれる言葉。

喜びから生きる人生を、ともに楽しんでいきましょうね♡

感謝しています。