ワクワク命な皆さまー♡感謝してまーす!

最近の私は、小3次男と一緒に、ずーっとバスケ!です。

夕ご飯の準備もそっちのけで、駐車場につくったバスケットゴールでデフェンス役をさせられまして、

夕ご飯とお風呂が終われば寝るまでリビングにつくったバスケットゴール(柱にゴミ箱くくりつけてるやつー笑)に向かってシュート打つ息子をカットして、

そんなことを毎晩繰り返すうち、不登校だった息子は学校に行くようになりました!

思い通りにならないと、「もぅ学校行かない」って、言ってたけど、このところ、思い通りにならない時も、ずいぶんと気持ちの切り替えができるようになったよん♫

ほんで、昨夜は、シュートを打とうと顔を上げて飛び上がった息子のおでこに、

私、、、鼻を思いっきり強打!!!!

目の前に星がキラキラしたわ!

これ、絶対、鼻血でるやつ、このショーゲキ!

だって、めっちゃ痛いもん!

って、待つこと30秒。

全然、鼻血なんて出てこないぴょん。(╹◡╹)♡

(あたし、女優だから。あっ、ちゃうか。あたし、ついてるから!)

やっぱり、腸内環境がいいから、全身の粘膜が

むっちゃ丈夫なんだわぁ。

JOKA青汁飲んでて良かったわぁ

 

 

 

 

 

 

皆さまー♡

止まらない小学生のパワーによる不意の衝撃にも、

梅雨時のなぜか止まらない咳にも

丈夫な粘膜が大切ですよん♫

大切なのは、食物繊維と善玉菌優位の腸内環境でーす!

水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方がはいって

腸内環境をめちゃくちゃ良くしてくれる「JOKA青汁」をこれからもよろぴくお願いしやーすっ♡