ついてる皆さまー♡感謝してまーす!

今日も気前よく、絶好調な店長ちゃえちゃんです。

連休明けのこの時期、五月病になってしまう方も多いですよね〜

そんな時、斎藤一人さんのサプリで解決のカギが2つあります。

今日は、解決のカギ1つ目の自律神経のバランスを整えることが大切ですよ〜ってお話でーす。

自律神経を整えるためのカギは、腸にある!と言っても過言ではありましぇーん。

「第2の脳」とも言われる「腸」の環境を整えることで、自律神経の働きが良くなってきます。

まず、お通じは1日2〜3回出ていますか〜?

えー?!回数多いですか〜?!

そりゃそりゃ、最初はびっくりしますよね〜。

私も最初、聞いた時、びーーーっくりしましたよぉ。彼とのデート中、そんなにもよおすんかいって。笑

私、ずーっと便秘で、高校生の時から下剤を飲んでいました。だから、便秘のつらさ、下剤のつらさ、よーーーくわかります。

まぁ、それが、きっかけで、「スリムドカン」(あの頃は、「繊維食」ってネーミングだったなぁ)と運命的な出会いをして、サプリと一人さんの考え方に惚れ込んでしまいましたの。うふ♡

 

そんな大好きな一人さんが、昔から言っていますが、食事の回数分、出ることが理想なんですよ〜

赤ちゃんとか、子供って、出ますよね〜、腸がキレイで善玉菌がいっぱいだから、ウンコも臭くないですよね〜。笑

もし、お通じがしっかり出ていない方は、「スリムドカン」で腸のぜんどう運動をしっかり動かすことが大切でーす!

 

 

 

 

 

そして、食物繊維には、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の2種類あります。

 

「スリムドカン」は、不溶性食物繊維なので腸を動かすのが得意です。腸内の大掃除をするのがお仕事です。

水溶性食物繊維は、腸内の菌バランスを整えるのが得意です。善玉菌のエサになるので、腸内環境を良くするお仕事をしてくれます。

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の両方が入っているのが「ダイエット青汁」「JOKA青汁」です。

 

 

 

 

 

水溶性食物繊維が入っているのが「ガリガリどろん」です。

 

 

 

 

 

 

と、いうことで〜

腸キレイ!超ーーーキレイな皆さまーーーー♡

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が両方入ったサプリを組み合わせて、お通じを1日2〜3回、しっかり!たっぷり!ドッサリ!出しながら、腸内環境を整えていきましょうね〜∩^ω^∩

私の場合は、「スリムドカン」と「JOKA青汁」の組み合わせがお気に入りですぅ(^.^)

めっちゃ出ます!笑

ちなみに、「JOKA青汁」に入っている自然塩も、善玉菌を増やしてくれる働きもあるそうですよん!

なーるほどね〜^ ^

やっぱり大人気商品は凄いですね〜

迷ったときは、どんなことでもお気軽にメールにてご相談くださいね。

 

 

五月病解決のカギ!次回は、脳の炎症についてお話ししたいと思いまーす^ ^

読んでくれてありがとうでござる〜