喜びから人生を生きる皆さまー♡感謝してます

白光のカウンセラー白光久江です。

昨日、斎藤一人生成発展塾も2年以上継続されている塾生さんが、2度目の白光のカウンセリングを受けてくださいました。

生成発展塾で一人さんの成功脳に波動を合わせながら、白光のカウンセリングも同時に受けていくと、浄化のスピードがめちゃくちゃ早い!です。

そして!感性という器が耕されているから、幸せに気づくスピードが半端なく早い!です(╹◡╹)♡

後日、送ってくれた感想が、本当に美しいので、ご紹介させていただきますね。

↓↓↓↓

ちゃえちゃん❣️感謝してます😊💕

白光のパワーカウンセリング✨ありがとうございました😌

今日も朝から
「あなたならできるよ」を、

「私ならできるよ」
の言葉にかえて、頭の中をグルグル😁しているので、
自分をほめて✨可愛がって😍私ならできるよ🎵の言葉を自分に言ってます😊

私ならできるよ😁と、

気楽に気前良く🎵6割りの力でやっていこ~👍
って、思えたら、(わくわく)ワクワクな気持ちも出てきました🤣

子供達二人にも宿題で分からなかった算数の問題を、あなたならできるよ~👍って、ヒントを出しながら教えたら😁嬉しいそうに🎵分かったー⤴️って🙆
私も楽しくなりました✨

昨日🎵自分を沢山ほめてね❣️の、ちゃえちゃんの言葉も
心にしみました😌

ちゃえちゃん❣️の話を沢山聞けて😊ほんとっ✨ためになりました❗️
これからも顔晴ってやって行けます✊6割の力で🤣

白光のカウンセリング後は、息子の事でスクールカウンセリングへ行ったのですが、

話が私の小学校~高校生時代の話にそれまして😝

「つらかった話を今、笑って話をしている、お母さんがすごいって」🤣って、カウンセラーに褒められました(笑)(笑)

そんな時代があったので、今の幸せがある😁と🎵
斎藤一人さん、柴村恵美子さんを知って、その間を繋いでくれてる、ちゃえちゃんに出会えた事が今の私になっているのです😊
って、
話は最後は良かった良かった✨で、終了時間になりました~🤣

↑↑↑↑

うわぁーーー(涙)

ピュアすぎる心に涙がでちゃう。むぎゅっ♡
すごーーーい!!

一人さんと恵美子社長が、ずーっと伝えてくれたことって、地球を天国にすること。

こうしてつらい過去も、神はからいに変えて宝にしていく。

その幸せのなり方を伝えて、心豊かに恩送りできる人を増やしていくこと。
地球がまた喜んでいるね♡

 

白光のカウンセリングをさせていただくたびに思うのは、皆さまに出会えて本当に幸せ♡心から嬉しい♡ってこと。

人の魂の成長に一緒に寄り添うことができる白光のカウンセリング。

私の方こそ、本当にありがとうございます。
いつも皆さまを応援しています(*´꒳`*)

 

https://marukan-chae.com/hakkoukaunseringu/

 

お問い合わせ・メルマガ登録