最幸についてる皆さまー♡感謝してまーす!

店長ちゃえちゃんでーす!

さて、16日は、雨水(うすい)でした。(「あまみず」ちゃいます。笑

雨水とは、二十四気の一つ。雪から雨に変わり、草木が芽吹き始める時季。

この日に、お雛様を飾ると良縁に恵まれるそう。

我が家にも、中学生の娘がいるので飾りましたよん。

 

 

 

 

 

ずっとやりたかったこと、思っていたことが芽吹く季節です。

玄関にこうして、お花も思いっきり大胆に飾ってみると、気が上がって、気前良く1日をスタートできます。

特に枝物は、春の息吹のエネルギーをめちゃくちゃ感じるよね!夕方、帰宅したときの水あげの量にびっくりするわ!笑笑

生花を飾るのも、自分へのご褒美♡

そうすると、本当にワクワクする♫心が豊かになる。

あ〜神様と繋がっているなって思うよね!

今日も皆さま、楽しくいってらっしゃい^ ^

いつもあなたを応援しています!

 

このブログに書ききれない、一人さんと恵美子社長のお話などを、泉が丘店のメルマガちゃえちゃん通信で気前よく配信してまーす!
※メルマガご希望の方は、こちらのメッセージ本文に「メルマガ希望」といれて送信してくださいねん♫
(受信できる設定にしておいてくださいね)