ワクワク気前良く挑戦する皆さまー♡感謝してます

いつも本当にありがとうございまーす。
斎藤一人一番弟子 柴村恵美子社長の講演会に行ってきました!ヒャッホーーーーイ!!
(私、めっちゃ気が上がりっぱなしです!!笑)
皆さんに伝えたいことは、本当にたーーーくさんあるんです。
そのなかでも、やっぱり、これでした!!
「白光の誓い」
自分を愛して、自分を褒めることをもっともっと極めていくことが、皆さんが豊かに幸せに生きるための神様の指導原理が働く1番のコツなんですぅ。

今は、魂の時代だから、不平不満、ぐち、泣き言言っちゃうと、すぐ形になっちゃうからね。

白光の誓いの最初の言葉。自分を愛すること。
自分を愛して、豊かな畑をつくる。
自分と向き合って、自分を褒めて褒めて、自分の畑にまた豊かな種をまく。

そうすると、豊かさが引き寄せられて、インスピレーションがおりて、神様の指導原理が働く。

自分を愛して、自分を褒めて、自分のなかの豊かさを追求していくと、すべての豊かさが手に入るんです。

人ばっかり見て、人ばっかり気にしてないかい?
もっともっと自分と向き合って、あなたのなかに埋もれている宝を引き出してくだいね。

そしてね、みんなの心が豊かになったら、いじめもコンプレックスもなくなるの。
みんなが喜ぶと地球が喜ぶの。幸せな人が増えると災害もなくなるの。

一人さんが、そう話していたそうです。

あなたの豊かさが、あなたの幸せが、地球を喜ばせることになる。
だから、これからももっと心豊かに、幸せになっていきましょうね♡
そんなあなたを、いつもちゃえちゃんは応援しています!
このブログに書ききれない、一人さんと恵美子社長のお話などを、泉が丘店のメルマガちゃえちゃん通信で気前よく配信してまーす!
※メルマガご希望の方は、こちらのメッセージ本文に「メルマガ希望」といれて送信してくださいねん♫
(受信できる設定にしておいてくださいね)