ワクワク気前良く挑戦する皆さまー♡感謝してまーす

白光のカウンセラー白光久江です。

先日、初めて白光のカウンセリングを受けてくださった方。おりてきた言葉をそのまま、お伝えしました。

はっ、とされていました^ ^

私自身も、そのままお伝えするので、その瞬間はわからなかったのですが、魂はちゃんと受け止めていて、その次の瞬間からものすごい浄化がはじまりました。

これまでのいろんな体験を包み隠さず話してくださいました。

「話す=放す」

重い思いを話すことで、心があ!軽くなり、潜在意識が浄化されていくのですね。

そして、カウンセリングの最後に残るのは、「感謝」でした。

その経験があったからこそ、人の痛みやつらさがわかり、心を軽くしてあげるような優しい言葉をかけてあげられる人に成長することができたから。

自分は、その家族のなかで光の柱になるために、闇を光で照らすために、その家族を選んだ意味が白光のカウンセリングを受けたことで確信されたそうです。

だから、一人さんに出逢ったんですね。

私まで、浄化されて、感謝でいっぱいになって、魂が喜びました。

二人で浄化の涙を流した白光のカウンセリングでした。

受けてくださり、ありがとうございます。

あなたも今は、つらくてわからなくても、あなたが神様の愛に気づいたとき、すべて感謝に変わりますよ。

あなたなら大丈夫。

いつもあなたを応援しています。

 

https://marukan-chae.com/hakkoukaunseringu/