なんとかなるから大丈夫な皆さまー♡

いつも感謝してます。

先日の栃木ひとりさん会にて

簡単!大セレブ開運引き寄せメイクのデモンストレーションの様子です!

おかげさまで盛り上がりましたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見て見てーーー♡この笑顔!!

 

 

 

 

 

モデルになってくれた、親子でご愛用いただいている可愛らしい20代のNちゃんも、皆さんからの歓声があがって、とっても嬉しそう!ピュアな微笑みが、幸せなオーラ全開ですね!

 

笑顔が爽やかなTくんも、今もめちゃくちゃ幸せですが、さらに人間関係が良くなり、ますます仕事運がじゃんじゃんバリバリあがるツヤをたしました!

「男は、モテるのが仕事!」 by 一人さん

あらっ、ちょっと私、何か出ちゃったような表情になってますが (〃ω〃) ゴメンナサイ

 

それから、私ちゃえちゃんのお母さんでーす!

来年の2月で70歳になるのですが、来月のピアノの発表会にむけて、ツヤに磨きをかけてみましたよん♪

 

 

 

 

 

自分を大切にして、夢と希望と光を

自分にもまわりの人にも与え続ける母が大好きです。

母には、すっぴんからスタート!!

〜簡単!大セレブ開運引き寄せメイクのやり方〜

①大セレブローションをなじませてから、大セレブミルキーローションを100円玉くらい、手の平にのせて体温と同じくらいに温めてから丁寧にお顔にのせていき、手のひら全体でなじませます。

 

 

 

 

 

左上)大セレブローション 6,000円+税

左下)ひとりさんホワイトクリーム 8,000円+税

右上)大セレブエッセンシャルファンデーション 6,200円+税

右下)大セレブミルキーローション 12,000円+税

https://chae.thebase.in/items/10831658

②ひとりさんホワイトクリームをさくらんぼ大に手のひらにのせて、また体温と同じくらいに温めてから、丁寧にお顔の中心から外側にむかってマッサージしてなじませます。

③大セレブエッセンシャルファンデーションを何回かに分けて薄く重ねづけします。

 

④大セレブチークを頬と顎にのせて、大セレブフェイスカラーを頬全体にブラシでのせて、さいごに大セレブスプレーをかけたら、ツヤと光にあふれた若々しい愛嬌のあるお肌が完成!!

※大セレブチークと大セレブフェイスカラーを始めてご購入の方には、こちらがおすすめでーす!!

 

 

 

 

 

https://chae.thebase.in/items/15425205

↑↑今なら!魔法のクリスマス☆コスメセットも限定販売♡(コスメポーチは、なくなり次第終了)

 

大セレブ開運引き寄せメイクをすると、みんな上気元で思わず笑っちゃうねっ

お母さんが大笑いするから、私も思わず大笑いっ!

 

 

 

 

 

ひとりさんが、この日、上映されたDVDの「魅力の話」のなかで教えてくれたよねっ

「魅力とは、、、女は、化粧!化粧でなんとかなる!つべこべ言わずに化粧する」

もう素直にキレイに化粧するっきゃないよねぇ笑

ちなみに、「男の魅力とは考え方」だそうですよん^ ^

 

さて、栃木ひとりさん会のあとの懇親会にて。

お母さん!!

顔、品があって、めっちゃ白光してますやん!!

 

 

 

 

 

 

私、負けそっ(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

 

さぁ、皆さまー♡

心が落ち込んでいたら、肌もしぼんで落ち込んじゃう(//∇//)

ご一緒に、豊かで健康的なふっくらお肌で、世間の加護を受けながら、これからももっと幸せになりましょうねっ♡

 

柴村恵美子社長認定  開運引き寄せメイクアップアーティストの私ちゃえちゃんは、あなたのメイクもさせていただきます。

お一人様一回限り、無料体験できますので、ご予約くださいね♡

大セレブメイクは、こちらのネットショップよりご購入できます。

ご注文の際は、ぜひ、あなたのお肌やメイクのお悩みを教えてくださいね。

また開運ポイントなども、アドバイスさせていただきますので、あなたのなりたい自分もおしえてくださいね♡

https://chae.thebase.in/