なんとかなるから大丈夫な皆さまー♡感謝してます

柴村恵美子社長のお誕生日会もかねた、柴村隊祝賀パーティーにお客様と参加してきましたー

 

 

 

 

 

ヤッホーーーーイ!!

みんな、大阪まで一緒にきてくれてありがとーーー♡

みんなと今年も、この日をめいいっぱい楽しめたこと、本当に嬉しかったぁ♡

また向こうの世界にもっていけるステキな宝物が増えたよぉ(*´꒳`*)

恵美子社長の愛の波動をいーっぱい浴びて、同じ時代に一人さんに出会い恵美子社長に出会えた喜びと至福感でいっぱいになったねっ♡

そして、恵美子社長の歌がはじまると、恵美子社長のお母様との思い出で涙し、またお母様への愛の深さが込められた歌声に涙、涙、涙、、、
特に、子供の頃、酔ったお客さんたちを送り、また街灯を頼りに帰ってくるエピソードには、胸が打たれて嗚咽しそうなくらい泣いてしまった。

そんな体験をしてきた恵美子社長だからこそ、伝える言葉に説得力があり、熱が入るんだよね。

 

式典の部

 

 

 

 

 

栃木隊の旗手をさせていただきました!

目つむって、魂込めてます、、、、

「栃木隊旗手  やますげ  ひさえ」

「うぉぉぉぉーーーー!!!!」

 

そして、お肉が旨旨ーーー

2人分、ペロリといってしまいました 笑

 

 

 

 

 

おほほほほっ♪  ご満悦のちゃえちゃん。

美味しい食事って、自分の体へのご褒美だよね〜♡

あっ、瓶ビールいっぱい並んでますけどーー 私のじゃないからねっ(#^.^#)

私、この日、4杯も飲んじゃった!おれんぢじゅーちゅ笑

どんだけ、お子様やねん!

 

 

それにしてもこの感動は、どんなに言葉にしても伝わらないよね。

やっぱり、足運びしたからこそ、その場にいるからこそ、魂に響く何かがあるからね。

あとは、恵美チャンネル観てみてね〜♡

 

これからもずーっと、一人さんと恵美子社長の黄金の鎖に繋がって、みんな仲間で歩んでいこうね!

二日間、本当にありがとうございましたーーー♡

ちゃえちゃん!ご活躍さまっ笑

 

 

 

 

 

そして、このぐっすりといってしまった後、血の気が引くようなびっくりする展開が待ち受けているのであった、、、汗

 

続く