なんとかなる皆さまー♡感謝してます

今朝は、半袖のまま、娘のお弁当作りと豚汁の準備をして、外にゴミを捨てにいったら!

寒くて、すぐ家にかけ戻りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今朝はずいぶん寒くなってきましたね。

この夏、一人さんが、「1日1.5リットルくらいのお水を飲むといいよ。そうすると、サプリの効きも良くなるよ」ってお話ししていましたね。

このところ、寒くなってきたので、白湯に変えたとしても、体内に入ると白湯も体温より冷えるので、やっぱり体を冷やしムクミの原因にもなります。

そこで、私は白湯やコーヒー、お味噌汁などと、あらゆる飲み物にこの生姜の粉末を振りかけてます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

乾燥加熱したパウダーに含まれるショウガオールは、体の深部まで温める効果があります。

今も胃のあたりがポカポカ持続していますよ♡

 

まるかんで、体の深部を温めるショウガ末が入っているサプリといえば!

 

「地球天国」

 

 

 

 

 

「ガリガリどろん」

 

 

 

 

 

また、嬉しいことに、ショウガの成分には、胃腸を刺激してくれるので、食欲がでたり、胃腸の疲れを和らげてくれます。

これからますます寒くなる季節ですね。

ショウガを水分補給やお料理に上手にとりいれながら、お腹を温めて、エネルギーを高めて、

今年もあと1カ月半を熱く走り抜けていきましょう!

いつも前向きに顔晴っているあなたを応援しています♡

ご注文はこちらからお願いいたします。

https://chae.thebase.in/