幸せ上手な皆さま♡感謝してまーす!

白光のカウンセラー白光久江です。

先日、白光のカウンセリングを、私の母にさせてもらいました。

おりてきた言葉が、こちらでした。

「楽しんでおいで」

聞けば、翌日は大好きな人のコンサートの日。(←私、聞いていたはずなのに、すっかり忘れていました笑)

また来週は、紅葉を見に行くそう。

「楽しんでおいで」

それは、今まできいてきた言葉だったけれど、天からおりてきたその言葉がじんわりと心に沁みわたったそうです。

魂で、その言葉の深さを感じ、あ〜天と繋がっているんだなって腑に落ちたそうです。

「楽しんでおいで」って、使命であり、自分を愛するってこと。

現実は、93才になる姑もいるし、介護が必要な夫もいるから、晴れ晴れとした気持ちで楽しめないときもある。帰りが遅くなると、やっぱり気になってしまう。

でも、その一言が、ものすごい浄化作用でした。

自分の中の宇宙で、楽しいエネルギーがクルクルと弾むようにまわり始めて、宇宙のエネルギーが降り注がれる!

まるで、そんなキラキラした笑顔になっていた母でした。

どうか、皆さん♡

人生を楽しんでください。

そのワクワクが、次の天への注文材料になって、次のステージに行きます。

白光のパワーは、癒されるし、とても気持ちが良いですよ。

白光のカウンセリングについては、こちらからお願いします

https://marukan-chae.com/hakkoukaunseringu/