11月中旬〜下旬発売予定
水毒と便毒に着目した、ものすごい新商品がでます!
新商品「プリプリムクマン」
279粒 10,800円
新商品「スタイル美人」
溶かして飲むタイプ  10,800円 

さてっ、皆さまーーーー

「美人スタイル」ですが、こちらのサプリは便毒を出します。

ものすごいのは、本来の腸の活性化に成功したサプリです!

これまでのスリムドカンなどは、食物繊維をとることで、腸のぜんどう運動を促していました。

現代の日本人は、欧米人に比べ、腸が2倍以上も長いにもかかわらず肉食になりました。
それにより、腸から出る毒素が、血液を濁し、内臓脂肪も溜まりやすくなっていました。

腸内環境が悪いから、内臓脂肪も溜まりやすい。

そこで、このたび、一人さんのつくった「美人スタイル」は

「腸まで死なないで、腸まで生きて届く菌」を「スタイル美人」に入れることに成功しましたーー!

 

一人さんのサプリは、本当にいつも凄すぎまーーす♡

これにより、腸のぜんどう運動を自ら動かし、28種のアミノ酸が脂肪を分解していきます。

便をしっかり出して、腸内環境をしっかりと整えないことには、内臓脂肪は落ちないのです!!

 

さすが、まるかん!!!!笑

本当に皆さま、数ある健康食品の中から、まるかんんを選んでいただきまして、本当にありがとうございまーーーす!!!!

 

さて、余談ですが、、、、

葛飾 北斎(江戸時代後期の浮世絵師)は、当時の寿命が50代のとき、90才まで生きました。
腸がめちゃくちゃ丈夫だったんだそうです!
腸が丈夫じゃないと、短命になっちゃうんです。
な〜るほど〜(*^ω^*)

 

私は、丈夫で長生きしたいです!

私は、自分を愛して、自分を大切にして、自分が喜ぶこと、自分へのご褒美をあげて、ワクワクしながら、

この人生の旅路を自分の魂を成長させながら歩んでいきたいです。

皆さんは、どうですか〜?

そして、自分が楽しむからこそ、自分を愛するからこそ、そのあふれた愛から人に親切にできるし、

また働いて、しっかりお金も稼ごう!って顔晴れちゃう。

自分の経済がしっかりする。
はたが楽になる働き方をして、人にも喜ばれたら、人もお金も集まってくる。
なぜなら、お金は、神の霊感だから。

 

それが、神様がつけてくれた正しい欲。

だからこそ、まずは新しいステージへの幸せの第1歩として、一番顔晴ってくれている大切な自分へのご褒美として、最高のサプリという栄養を惜しみなく与えてあげてみてください♡

自分という神を愛して、自分にご褒美をあげることは、神さまと繋がり、天の貯金をおろせる人です。

 

思考は現実化する。

「スタイル美人」で、第2の脳と言われる腸の環境を整えて、幸せホルモンを腸からバンバン出して、素敵なあなたがますます素敵に幸せになる人生を一緒に歩んでいきましょう!

 

ご注文は、こちらから♡

https://chae.thebase.in/