素敵な皆さま♡感謝してまーーーす!

さきほど、白光のカウンセリングをさせていただいたお客様の体験談です。

おりてきた言葉は、「人の悪口は決して言いません」「素敵」でした。

お伝えすると、「実は、、、」とお話ししてくれたことが、職場でのこと。

理不尽なことや不公平だと思うことがあり、つい皆んながグチを言い合ってしまったり、少人数の職場なので悪口を言う人と一緒にいると、同調してしまう自分がイヤだったそうです。

でも、「人の悪口は決して言いません」という言葉を聞いたとき、不満を口にすることを我慢するのではなく、グチや悪口を決して言わない挑戦をしよう!と心に決めることができたそうです。

「それでも、本気で挑戦しますか?」って、神様からのお試しですね 笑

人は変えられない、という一人さんの言葉も、ストンとはいり、しっくりと腑に落ちたそうです。

これまでさんざん聞いてきてわかっていたつもりでもできなかった言葉。ついついブラックホールと繋がってしまい、グチや悪口を言ってしまうイヤな人に同調してしまう弱い自分を許して、この白光のカウンセリングを機会にさよなら〜です。

 

グチや悪口を言わない挑戦をしているあなたは、本当に「素敵」!見えない階段をまた一歩あがりましたー

おめでとうございまーす!バンザーイ!バンザーイバンザーイ!

私たち、「素敵」になって魂のふるさとに帰っていきましょう。

「家庭や職場で、グチや悪口を言いたくなっちゃうことがたくさんあったからこそ、一人さんにも会えて恵美子社長にも会えて、ちゃえちゃんのお店と繋がったから、本当にご縁ですね〜何もなかったら、こうした出会いもなかったと思います」

って最後に言ってくれました。

 

そして、大笑参りのあと「人の悪口は決して言いません」と言った彼女の笑顔は、私にとっても宝物です。

こんな清々しい笑顔に会いたいから♡

私もますます素敵になって、いつも皆さまを応援しています!

最後までお読みくださり、いつもありがとうございます。

白光のカウンセリングについて

白光のカウンセリングについて