プリプリムクマン♡うっほっほー

どうも!こんばんはっ

めっちゃテンション上がってます!

今日、まるかんのセミナーで試しに飲ませてもらっちゃいましたよん♡

新商品!その名も「プリプリムクマン」ヒャッホイ!!笑

実は、この日は、あの日2日目。女性ならおわかりでしょう^ ^  1ヶ月のうちで1番、脚だる重な日です。

しかも、午前中は息子の学校の音楽鑑賞会で1時間、座りっぱなし。

それから、車飛ばして土浦まで1時間45分、座りっぱなし。

そして、2時間半のセミナー、座りっぱなし。

そして、そしてーーー

また帰りは、渋滞にはまり、2時間座りっぱなし。

どんだけ座っとんねん\(//∇//)\

そうです、1ヶ月で1番、脚だる重な日に

午前11時から午後6時半まで!お手洗いと駐車場との往復以外、ほぼ座りっぱなし ( ´ ▽ ` )

 

まさに、プリプリムクマン日和。

こんなめでたい日に☆

「プリプリムクマン」飲めましたーーーー

めっちゃ、ついてるーーーーーー☆

 

セミナー中に6粒飲みまして、会場出る前にお手洗い。

いつもなら、2時間の帰り道に尿意はないのに、、、

びっくりしました!さっき、したのにっ(〃ω〃)

友部あたりから、もうしたい。笠間を過ぎたら、もっとしたい。トンネル抜けたら、我慢もキツくなり、、、

でも、ご存知の方も多いと思いますが、北関東道走りだしたら、もう止まれないんですよぉ 汗

そのまま、真岡を過ぎ、上三川までなんとか行きましたよー

ただ、やっと新4号でても、、、お手洗いって、なかなかないんですよねーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「なんとかなーる!なんとかなーる!なんとかなーる!!」

さっき、セミナーで教えてもらった一人さんの魔法の言葉唱えながら

(こういう時に使うんかいっ チョット違う!?笑

ぷっぷっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  笑うともれるーーー)

 

そんなこんなで、裏道通りながら、お店まであとチョットε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そして、やったーーーーーー!

間に合いましたーーーーー!!!!

すっごく出ましたーーーーー笑

それからも、1時間おきに、すっごく出るんですよぉ

11時に寝るまで、ずっと。

水道の蛇口がマックスに開いているかのような、、、

(もちろん、ちゃんと閉じますよっ チョロチョロ開きっぱなしではありませんよっ)

あっ、ちょっと表現が下品で失礼しました(>人<;)

 

 

これだけ座りっぱなしの一日だったのに、ムクミがすっごく楽!

「プリプリムクマン」!!これは、本当に楽しみです♪

そうそう(*’▽’*)

お店に着くなり、お手洗いに駆け込む私を見て、その場にいた18年来の70代の、元看護師さんのお客様が

早速「プリプリムクマン」ご予約くださいましたー♡

 

ありがとうございまーす!