ついてる皆さま♡感謝してます!

白光のカウンセラー白光久江です。

先日、白光のカウンセリングを受けてくださったお客様から、翌日、メールをいただきました。

ご紹介させていただきますね♡

↓↓↓↓

昨日はありがとう🤗💓

「大丈夫」で楽にさせてもらった私ですが 昨日のカウンセリングの『いいんだよ』で更に楽になりました。

一人さんの言う楽業が身をもってわかった感じです。

本当に幸せをた〜くさん、感じられます💕✨💕✨

益々、楽しい日々を過ごせることに感謝モリモリで〜す🌈🌈🌈🌈

↑↑↑↑

幸せをたくさん感じながら、ますます楽しい日々を過ごせるなんて!本当に嬉しいですぅ♡

今まできいてきた一人さんのお話が、今までと違う受け取り方ができて、「引っかかっていたけど、あ、そういう意味だったんですね」とストンと入り、理解が深くなります。
それが、第四のチャクラが開くということなんですよん♪
ただの相談のカウンセリングではなく、魂に問いかけて、ストレートに届き、自立していくことができます。
白光のカウンセリングについて