感謝してます♡

白光のカウンセラー白光久江です。

2週間前に、初めての白光のカウンセリングを受けられた方が、今日2回目の白光のカウンセリングを受けられて

素敵な感想が届きましたぁ♡

ご紹介させていただきますね!

↓↓↓↓

ちゃえちゃん、感謝しています。
カウンセリングを受けさせてもらって、心があったかくなってゆるゆるになりました。
自分をいっぱい愛してほめて、家族にも愛を注いであげようって思いました。

ひとつ引っかかっていたものがあったのですが、今日2回目のカウンセリングを受けて、それがスッキリしました。
本当にぴったりの言葉を教えてもらって、改めていろんな気づきをもらえて感謝です。
ありがとうございます。

↑↑↑↑

白光の誓いの意味が、白光のパワープレゼントと白光のカウンセリングで、さらに深く沁みわたったそうです。

まずは、大切な自分自身に「大好きだよ」って何度も言ってあげることで、次にあふれた愛が大切な家族に広がっていくんですね。

「大好きだよ」って言葉は、不完璧な自分を、個性と長所しかない自分を、まるまる認めて愛してあげる魔法の言葉。

そして、今日は、また新たな5文字のメッセージから、引っかかりがとれて、永遠の今がますます輝き、明るい未来に繋がっていく。

白光のカウンセリングは、あなたが自分を愛し、あなたの人生を愛と光にあふれた色とりどりのストーリーに導いてくれます。

そんな幸せにあふれた皆さんの笑顔をみるのが、私も最高に嬉しいです。

白光のカウンセリングについて

白光のカウンセリングについて