感謝してまーす♡  白光久江です

先日、白光のカウンセリングをさせていただきまして、おりてきたメッセージをお伝えさせていただきました。

「自分を◯◯に」

お伝えさせていただいたら、涙をポロポロ流されました。

「ずっとそれができなかった」って。

私自身も含めてね、白光のカウンセリングをさせていただく中で、感じているのは、「もっと自分の気持ちに向き合ってほしい」ってことです。

自分はどうしたいのか、自分は何をしたいのか、自分はどこに向かいたいのか、

自分は何のために今を生きて、何が好きなのか。

人が言ったからじゃない。人に言われたからでもない。

自分のなかの神様としっかり向き合って対話してほしい。

答えは、自分の中にあるよ。

自分は後回しにして、人のためにばかり動いて、

いつもまわりの意見や世間の観念に振り回されていたら、本当の「自分」がわからなくなっちゃうよ。

「自分を◯◯に」

その答えは、自分の中にあるからね。

誰のためでもない。自分のため。

自分を愛して、自分を幸せするため。

これからは、まず、自分を愛して自分の気持ちを大切にして、生きてくださいね。

ありがとうございます。