感謝してまーす♡

那須にある藤城清治美術館にいった4年くらい前。大曲の花火に胸を熱くされ、魂が伝わる壮大なスケールの藤城先生の大作をみて、私もいつか秋田県までいって、大曲の花火を観たい!って思い続けた夢が、今夜、叶いました!

やったーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

空一面に咲いた色とりどりの花火。

ちりばめられた光。

高貴な紫色が、なんとも艶やか。

とてもあたたかみがあって癒された。

圧巻の迫力。

天からたくさんの光が降り注いできましたよ♡

こんなイメージで、天からいつも降り注いでいるたくさんの光をいつも感じでいきましょう!

いつも天は愛と光を、豊かさをおろし続けていること、

与えたくて仕方ないということ。

「白光の誓い」で気づいていきましょう!

天と波動合わせ。

白光のパワープレゼント♡ぜひ、受け取ってくださいね!

白光のカウンセリングについてこちらから♡

https://marukan-chae.com/info/%e7%99%bd%e5%85%89%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/