「ひとりさんホワイトクリーム」を鼻を中心に、ベーッタリ塗って。

 

そうですねぇ、小指ひと関節分くらい塗ってくださいね。

そして、綿棒をつかって、綿棒の先が肌にふれないように(ちゃんと「ひとりさんホワイトクリーム」がクッションになっているように)

クルクルと表面を動かしてみてね!

 

 

それから、クレンジングオイルでゆるませて、洗顔パウダーで洗ってくださいね。

 

そして、大セレブフェイスパックをすると、

 

美容液成分の吸収がめちゃくちゃ良くて、開いた毛穴も締まります。

 

つうか、おーい!どこ見てるーー笑笑

若くてきれいで、ますますの幸せな未来をみている店長ちゃえちゃんでした!(๑>◡<๑)

 

妄想、大事よーん♡