先日の講演会で、ファンタジービーム白光の剣について、
恵美ちゃんはこんなふうに話していましたよん
「ファンタジービームは、遠隔ができないのはどうしてかっていうと、プカプカ浮いてくる因果、否定的なエネルギーは、自分の行だから。
白光の誓いで、自分を変える作業なんだ。
 
一時的に、大丈夫のいいエネルギーを遠隔で送ってあげたとしても(因果は自立でしか解消できないから)、自分で立ち上がるクセをつけて、自分の力でポジティブの回路に変えてあげる。
子供に対しても、そうだよ。
それが本当の教育。本当の愛。」
心に響く、さいごの一言でしたね!
そして、一歩踏み込んだ楽しい妄想をしてね、
四方笑いにして、因果も思い込みもファンタジービームでファンタジーに変えて、
楽しいことをしながら自分の才能を開花させて、明日も働く意欲をもつ!
自分の気持ちが充電されたら、因果も消える。
嫌なものが出ない時は、夢と希望と光をずっと考えればいい。
トラブっている時は、縁がなくなるか、嫌な人がいなくなっていくから、そのままで大丈夫!
神計らいだね♡
ファンタジービームで全部、神様からのプレゼントに変えるんだ!
みんなでやるぞー!おりゃー♪( ´θ`)ノ 笑
幸せ貯金だけが、この人生で増えていくよ
それが、向こうの世界にいっても大出世しちゃう人!私たち、大出世組ですからねっ
幸せの億万長者になりたい方!
ぜひ、栃木講演会にきてね〜♡