ついてる一人さん仲間の皆さまーー♡

感謝してます!
妄想族柴村隊栃木支部 勝手に命名 笑♪(´ε` )
リーダー ちゃえちゃんです笑
斎藤一人さん一番弟子♡恵美子社長の講演会に泉が丘店10名の仲間と参加してきましたー(๑>◡<๑)
みんなで妄想族として生まれ変わる日となりましたー笑
もう、これは抜けられない!やめられない!
だって、楽しいからっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
魂がどんどん進化している!
ファンタジービーム!!白光の剣☆
幸せな億万長者斎藤一人さんの一番弟子
柴村恵美子社長の講演をきいてきて、伝えたいことは、いっぱいある!!
でも、ここで、皆さんに♡
斎藤一人生成発展塾柴村恵美子スクールチームリーダーちゃえちゃんから伝えたいことはっ
今、魂のすごい進化の過程で、ものすごいひとりさんから教えもらったファンタジービームを
チームで実践しながら妄想することって、
自分と向き合い、自分の使命がわかり、神様の壮大な愛を知ることになるってこと。
今世、大出世して、幸せ貯金をいっぱいにして、幸せの億万長者になれちゃう大!大!大!チャンス到来の時期がやってきてるってこと。
使命って何!?
世界平和のために、、なんて、立派なこと言わなくたっていいんだ。
そもそも、暗いことを妄想し過ぎて自滅しちゃう人が多い。それが、日本人の得意な回路になっちゃってる。真面目が悪いんじゃないけど楽しく生きたかったら、頭の中を楽しく切り替えるんだ。
妄想は、くだらない方がいい 笑
四方笑いが自分の人生を切り開いていく!
1分1秒を楽しんでいくんだ!
いいですか〜
ちょっとでも否定的なエネルギーになったら、一発で天へのオーダーもキャンセルされるんですよぉ
あ〜幸せ(*´꒳`*)♡
そう、思えることが、みんなにとっての本当の使命!
まず、自分が楽しいことは何なのか、みつけること。それをどんどんやる。
自分が幸せになって楽しいこと。
それをみつける旅路を一万年、二万年かけてやっているんだから、「もうそろそろわかって気がついてちょーだい!」って、あなたの中の魂が言ってるよ 笑
妄想し続けて、一歩二歩と踏み出すんだ!
ちゃえちゃんも、もっともっと打って出るよ!
妄想し続けて、踏み出していくよぉ♪( ´θ`)ノ
そして、「お金を稼ぐこと、忘れちゃだめ!!」
ここは、大セレブ恵美ちゃんは、いつもしっかり伝えてくれる。
はたが楽になって喜ばせる。働いてお金を稼ぐ。
ポジティブ思考のクセで、思い込みを変えると、あなたの脳が楽しいんだ。
脳が楽しかったら、楽しいことしかこない。だって、その思考こそが、すべてをつくっているから。
妄想すると、心にゆとりが出るんだよね。
助平になっていくしかない 笑
スケベ=平らに助ける ほめる ってことだよ 笑
エネルギーのゆとりって、遊び心だよね。
そうやって、自分にエネルギーができると、冷静に判断できるんだ。
今世がいい機会。
幸せ貯金をいっぱいに貯めて、魅力的な人になる。人と人との間を生きる。
楽しい人生にする。
小さい会社で、納税日本一になる!!
たった5人の会社で妄想し続けて自分の人生を作り上げた中卒の実業家、斎藤一人さん。
一人さんの魅力は、楽しいこと。
なんてったって、妄想で愛人100人いるんだから笑
さすがに実践となると、体がもたないって言ってたよ 笑
私ちゃえちゃんは、この人生、一人さんだけを師匠に決め、歩み続けて25年。
今、最高にスピード上げて、一人さんと恵美ちゃんの黄金の鎖につかまってここまできた。
ここに繋がっている皆さんは、本当にすごい魂の人たちです。
私もガンガン加速つけて、恵美ちゃんについていきますよー٩(^‿^)۶
とにかく速いんだ ーーーー=3=3=3
 恵美ちゃんがびっくりするほど、一人さんの魂の進化が!
成功して幸せになるために、一人さんはまっしぐらだから笑
このへんは、斎藤一人生成発展塾柴村恵美子スクールでね♡
気になる方は、1回、試しに1ヶ月でも当店の生成発展塾に入塾してみてね(^_−)−☆
さて、話は戻ります。
魂のふるさとに帰ったとき、神様にきかれること。
「人生を楽しみましたか?」
「人に親切にしてきましたか?」
みんなが一つになることを知る。
白光の誓い、、、壮大な神の愛を知ることになる。
そして、神様に聞かれるそうです。
「自分を愛しましたか?」
「神である私を愛しましたか?」
だから今こそ、天(上)に向かって歩いていける人生の旅を
ここに縁したみんなで!チームで!
四方笑いで、自分の本当の使命をみつけながら、歩んでいきたいちゃえちゃんです♡
今世、大出世したい方!
幸せの億万長者になりたい方!
ピンと気になったら、行動は今すぐ!
恵美ちゃんと一緒に
この日、心からお待ちしています(*^^*)
次は、栃木であなたを待ってますよん♡
詳しくはホームページのトップをご覧くださいね╰(*´︶`*)╯♡
子供にお金のことを伝える♪(宮崎講演会)