ついてるひとりさん仲間の皆さまー!感謝してます♡
ひとりさんと恵美子社長の教えをずっと実践してきた生成発展塾の塾生さんから♡
素敵なメールをいただいて、涙がこぼれるほど嬉しかったので、ご紹介させていただきますね

↓↓↓↓

ちゃえちゃん💖

昨日の妄想族集会楽しかったです✨😍

3年前の恵美子社長の初めての宇都宮講演会の懇親会後、帰り際にちょっと離れていたのに、

わざわざ恵美子社長が声をかけてくれました。

「おかあさん❗️(私にだー💖)(娘も一緒にいました😃)

子供を信じるのよ‼️

おかあさんが信じてあげるのよ‼️」

あの時の光景、言葉をいつも鮮明に思い出します😌

どんな時でもどんな子供でも信じる心が持てています。信じて子育てしていると楽なんです❗️

恵美子社長に出会えた事で信じる大切さを知る事が出来ました😊

子供たちを見ていると、この子達は基本が幸せな心でいるなぁ。と、感じられます😊

恵美子社長から教えて頂いた言葉全部が私にはプラスになりまくってます!

そして、やっぱり生成発展塾がきっかけだったかな?

私の人間関係、コミュニケーションますますうまくいってます。

恵美子塾長から教えたもらった引き寄せ言葉、そのとおりになっていますね😊

生成発展塾を始めるまでは、私は誰にも助けてもらえない、大げさに言うと私を攻撃する人が敵が沢山いる。と、思っていたのでしょうね。今だから分かる自分。

でも、この生成発展塾の引き寄せ言葉は、私の始まり!そうだよ~⤴️

私には素晴らしい人達に囲まれている!

自分の周りの人を否定する事は自分を否定していると同じなのかも…と、幸せになるには成功するのに大切な事。と、スイッチが入りました。

人生に幸せの道を見付けた気持ち。と、歩き始めました。

もちろん、それからのそのままで大丈夫!で、自分の事が分からない。と、言ってた気持ちも消えました✨

だってー🎵そのままで大丈夫なんだもん😊

ちゃえちゃん💖が、いつも楽しく可愛く優しくいてくれて、恵美子社長に会わせてくれて感謝しかありません😳

想像もつかないくらい

これからも幸せになる~🎶🌠

妄想して💖ウフフ🎵

ニヤニヤ😸じゃないか😙

ニコニコしながら生きるんだぁ💖

なにとぞ、よろぴく💕

↑↑↑↑

「ちゃえちゃん💖が、いつも楽しく可愛く優しくいてくれて」って、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかーーーーー笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉し泣きしたの、そこかーーーい‼︎笑笑   ちゃうちゃう

でも、本当にね、皆さん♪

いつも楽しく可愛く優しくって大切です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人生って、本当にいろんなことがあるけれど、一人さんと恵美子社長は、いつも皆さんが幸せになる成功の種をまいてくれていますよね。

特に、講演会に関しては、恵美子社長が初めて3年前にきてくれたとき、着いてすぐ、車のなかでこう言ってくれたんです。

「ちゃえちゃん!みんな、一人さん大好きだよね?

でも、一人さんは遠いんだよね。

だから、私がみんなに全力で伝えるから!」

あの日、全力で伝えてくれた上気元のお話。

このメールをくれたお客様もそう、あのとき、しっかり掴んで、ピュアな心に上気元の根がはったから、今の幸せがある。

いろんなことあったけど、いじけなかったし、前向きだったし、落ち込んだってすぐ起き上がって対策考えて改良してきたんだ。つまり、上気元を忘れなかった。

そして、生成発展塾では、さらに世間の人の問題に毎週、回答をだしていくという課題があるんだけど、考えるくせがつく。

さらに、実はそこに今、やっている白光の誓いに繋がる最初のキーワードが、魂からの気づきになっていく。

自分を愛することって、

人の問題に回答を出していくうちに、自分が自分を癒しているんだよね、それが愛。ラブですよ♡
生成発展塾で、人の悩みに回答を出していると思っているけど、実は自分に出しているんですよね。

そうやって頭が整理されながら、知恵のダムを作りながら、自分の心を癒し続け、自分の潜在意識を浄化し続け、魂がクリスタルになるんだよね。

ちょっと話がそれましたが、生成発展塾って、こんなことをやっています♡

ここに、ファンタジービーム白光の剣が加わったら、四方笑い!幸せ貯金すごいよーーすごいよっ!

恵美子社長の栃木での講演会も、今年で3回目となります。

一人一人にそれぞれの奇跡を起こしていく、その人生のターニングポイントは、いつも生の恵美子社長の波動にふれることにありました。

一人さんの一番弟子である恵美子社長の生の波動にぜひ、ふれてみてください♡

あなただけの、あなたしか作れないファンタジーな人生の旅路を楽しみながら、あなただけでも幸せになってください。

そして、あなたじゃなきゃ伝えられない幸せのなり方を教えてほしくて待っている魂がいっぱいいるから。

幸せのドミノを、またここから私も本気で起こしていきます♡

今日の恵美子社長のブログの動画、ぜひ、みてみてね!

恵美子の部屋!栃木でもやっちゃうよん♪( ´θ`)ノ
ぜひ、懇親会まで参加してくださいねん♡
日時)  2018年6月30日(土)
PM13:00~サイン会/PM13:30~開演
場所) 栃木県青年会館コンセーレ~大ホール~
栃木県宇都宮市駒生1丁目1番6号
TEL028-624-1417
参加費) 5,400円(税込)
※ 事前にチケットのご購入が必要です
※懇親会も同会場であります。会費4,000円(税込)
ホームページのトップの画面から、講演会お申込みフォームがありますので、よろぴくお願いしまっす!
いつも心から感謝してます♡