ついてるまるかん仲間の皆さまー♡

感謝してます!

白光の剣☆ファンタジービームやってみましたかぁ?

私もやってみるたびに、自分を愛して自分を大切にして、慈しむこと、どんな時でも自分が自分の味方になることを気付かされます。

いつも恵美子社長が「自分を愛するんだよ!自分を褒めるんだよ!」って、何度も教えてくれた意味がまた深くわかりました。

今となっては、結婚指輪も抜けないほど 笑、関節が太くなっちゃったけど(#^.^#)

一生懸命に働いてくれた、世界に一つしかない自分の手が

本当に可愛い♡笑

 

 

さてーさてーーー

体験談が続々と届いています。ご紹介させていただきまーすヽ(´▽`)/

①感謝してます❤️

白光の剣⚔️ファンタジービーム✴️✴️3日目🎵

感想を発表させて頂きま~す(^_^ゞ❤️

私は、奥深~く、闇に隠れている、

真の自分にビームで光を照らし、

明るく輝かせていくイメージをしてみました✨

秒殺ではなく、じっ~くりビーーム光をあてました✨✨

1日目は、身体が浄化(デトックス)✨

2日目は、閉じているのですが、

目の前にまばゆい黄色の光が✨

そして、本日3日目は、

意思と関係なく、涙があふれでました❤️

やっと光がきたー❗と、闇の中の自分が

喜んでくれている気がしました❤️

全ては、私の思い込みですo(^o^)o❤️❤️

 

②感謝してまーす✨

✨白光の剣✨

ファンタジービーム

私の体験談✨

ファンタジービームをやりました❗

すぐには、何も変化がありませんでした。

ですが車を運転中に、突然ある言葉が心に浮かびました。

はっ❗として、その直後に涙が止まらなくなりました。

その言葉は、私の心の隅に自分で追いやったものです。

白光の剣✨で光が当たって再び浮かび上がってきたのだと思います。

同時に私の人生が上手く行かないのは、この事が関わってる気がしました。

思い返すと、事ある度に、困難というカタチで、ずーとお知らせが来ていた気がします。

今日から向き合う事にしました✨✨✨✨

感謝してます❤

 

③ファンタジービームを実際にやって感じたこと🎵 

『これはスゴい❗❗』

と思ったのは、

実は僕は、自分を変えたくて❗

20年以上、

いろいろな自己啓発本を

読んで実践してきました。

呼吸法やイメージトレーニング、

右脳開発や瞑想やTFT、アファーメーションなど、

自分の中の潜在意識にある制限を変えたくて❗

心のブレーキを外したくて❗

いろいろやって来ましたが❗

このファンタジービーム『白光の戦士』は❗

最強❗

最速で変わります❗

過去最高に

速くて❗

簡単で❗

イメージチェンジ出来る❗

自己啓発によくある、自分の潜在意識の思い込みを変えるのに❗

もう、あり得ないくらい、ずば抜けて効果が出ますよ✨

これは❗

自己啓発としても最先端です。

今まで、数ヵ月で何となく変わっていたのが❗

スゴい❗スゴい❗

『数時間で変わったのがわかる❗❗』

上手く出来るようになるほど、最速で変わって行きます❗

みんな、

絶対に講演会参加して~

練習法を身につけたらいいよ⤴⤴って思いました。

だって❗

20年かけて成功するより‼

2ヶ月で大成功したほうがいいに決まっています🎵🎵

以上が、僕の感想です。

 

⇧⇧⇧⇧

みんな仲間だから♡

いろんな体験を共有しながら、ファンタジーに変えて、人生の宝物を集めていきましょうね!

 

感謝してまーす♡